※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

現在、上の子と訳あって別居状態になっています上の子とお腹の子は父親…

現在、上の子と訳あって別居状態になっています
上の子とお腹の子は父親が違うのですが今現在内縁の夫の実家に住まわせてもらっています
私の家でのトラブルで実母と揉め、上の子を取られてしまっている状態です
親権は私にあり、実母は保育士ということもあり大事にはしたくないのか調停?の申し込みは何度もしているのですが全て出てきてはくれず。今まだ私も夫も若いので裁判のためのお金をすぐ用意できるわけもなく借りて裁判を起こす予定です
上の子と会えなくなってはや3ヶ月が経ちました
裁判で無事に勝てたとして 1歳4ヶ月の時に離れた息子はやっぱり私のことを忘れてしまっているでしょうか?

コメント

ちゅる(29)

忘れることはないとは思います。
ただ、次会った時にもしかしたら人見知り?を起こしてはずかしがるかのうせいはあるかとあもいます

• ☺︎

☺︎

少ししたら思い出してくれますかね。たしかにそうですよねそれはありそうです。

• 2月8日
Hem

実母……なんでそんなことに……悲しいですね😭

祖母に権利は無いし、親権はお母さんなので無理やり連れて帰っても犯罪にもならないと思います!

日が経つに連れて、不利になりますよ😭😭

JR @

実家に取り返しにいけないんですか?

• ☺︎

☺︎

それができてたら…て感じです
    行っても居留守で、なので裁判にしました

• 2月8日
  • JR @

JR @

警察に連絡しないんですか?
    実母であっても子どもとられてるのは
    誘拐と変わらないですよね。
    裁判も受けてくれないなら
    誘拐で連絡するしかないかと。

• 2月8日

忘れてると思います😅
実際1ヶ月訳あって旦那と子供が会わない時期があったのですが、子供は旦那の事見ても????誰?みたいな顔したし凄い懐いてたのに近寄らなかったです。人見知りとかはしてないので泣いたりはなかったのですが本当に誰?みたいな

はじめてのママリ🔰

家に迎えにいくのは出来ないんですか?💦お母さん子でしたら家に行って顔合わせたら寄ってきたりしますよね。早いほうがいいですよ😭忘れはしないと思いますが人見知りみたいになるかもしれませんね。

はじめてのママリ🔰

私なら実母だろうと、子の母は私なので無理矢理連れて帰ります😰
会わせない、連絡とれないって誘拐とさほど変わりないです。
私なら警察に通報します。
大袈裟に、勝手に子供を連れていかれ会わせてくれない。誘拐されたと。
実母だから保育士だからとか関係ないです😓子のお父さんとの調停ならまだしも実母はちょっとびっくりしました😅

めろん

警察に相談されましたか?
わたしだったら警察に相談して
できることなら無理やり取り返しますʕ´>ᴥ<`ʔ

ルル

他の質問もこないだ見たけど、自業自得では

• ☺︎

☺︎

そうですね

• 2月10日