※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

お昼寝がうまくいかず、上の子のお迎えや家事に追われて大変そうです。

お昼寝おくの本日2度目の失敗。

昼食後、抱っこ紐でお昼寝
→おいたら起きてその後30分以上なにしてもギャン泣き

仕方なく支援センターへ

帰宅後、抱っこ紐でお昼寝
→おいたら起きてギャン泣き(今ここ)

あと30分で上の子保育園へお迎え。
どうせ車で寝るんだろうなー。
もうめんどくさいなー。
部屋は散らかしっぱなしだし、お昼ご飯の片付けもしてないやー。
上の子病院連れてきたいし。
うまくいかなーい!

コメント

そーママ

わかりますー💦
私も今日久々におんぶからお布団置いても起きなくて珍しくフリーな時間をもらって、そわそわ過ごしました。笑
寝かしつけは抱っこ紐が楽だけど
おろすとき、難関すぎますよね。。

  • りー

    りー

    フリー時間とれて良かったですね!でもその間もやることたくさんありますよね😂
    本当にそれです。
    はじめ楽するか後で楽するかですね🥺

    • 2月8日
ママリ❤

うちも下があまり寝なくて
困ってます😭💦
中途半端に掃除して
晩ごはんの準備も
お風呂もまだで
途方にくれてます🙄(笑)

  • りー

    りー

    毎日お疲れ様です。
    うちも7ヶ月くらいの頃はずっとおんぶで過ごしてました😭1人目はおんぶしたことなかったのに!
    今それしたら腰が死にます😵

    • 2月8日