※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rim
子育て・グッズ

結婚式のビデオメッセージで30秒前後の内容に困っています。高校で同じクラスだった友人との共通エピソードがなく、どうしたらいいか悩んでいます。

結婚式のビデオメッセージを
撮るのですが言葉が思いつきません💦
30秒前後です!

間柄が高校で一年だけ同じクラス
3人グループになるときは一緒
二人組になるときは違う子と組む
クラス内だけ仲良い感じなので
2人で出かけたりはしなことないです。

グループで出かけたり、子供が生まれてから
みんなで飲み会とか、みんなランチ会にその子に
呼んでもらってます‼️

友達のペットは亡くなりましたが
同じ種類のペットを私が飼っていて
共通の話をしたりしています。

最初の入りは出来ているのですが
身のない話ししかしていないので
コレというエピソードがないので困ってます💦

コメント

まさみみ

友達との思い出の場所や、素敵な景色のとこで撮るのはどうですか?
旦那さんの友達がくまもんが好きやったから、くまもん電車の前でくまもんダンスして取りましたよ(笑)まぁこれは男やから出来たことでしょうが…
撮影場所によっては、言葉数多くなくてもいいのかなとも思います😊
もしくはペットと一緒に撮るとか✨

  • Rim

    Rim

    話す言葉に悩んでいます💦

    • 2月8日