※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャグチャグ
家族・旦那

週末、数年ぶりに発熱。数年ぶりの発熱がこのコロナ禍に当たってしまい…

週末、数年ぶりに発熱。
数年ぶりの発熱がこのコロナ禍に当たってしまい、病院行ったら案の定検査。結果は陰性だったので一安心だったけど、朝の段階では病院行くまで分からなかったので、家族に発熱者が出た場合、夫の職場は休まなければならず、夫含め職場にもご迷惑をかけてしまう結果に😣
うん、確かに申し訳なかったけど…ちょっとイラ💢
週末の買い物に行けなくなったけので、夫に買い物リスト渡して買って来てもらったら、リストに無いはずのジュースとか入ってるのは何故かな?!
夕飯は惣菜でも買って来てねとは言ったけど、買ってきた物が揚げ物祭り状態💦熱出してる私に、油責めか?!

まぁ、買い物行ってくれるだけありがたいし、洗濯や茶碗洗いもしてくれたし、でもね、ちょっとね、言いたくなったんですー!(笑)

コメント