※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
子育て・グッズ

育児で悩んでいます。二人目は大丈夫でしょうか?

1歳0ヶ月の息子、できることも増えてきてかわいい☺️
でも妊娠中プラスコロナ禍で毎日いっぱいいっぱい…
怒ることも増えてしまったし、
たいして遊んであげてもないし、ダメな親だなあ
こんなんで二人目大丈夫なのかなあって毎日悩んでます😭

コメント

𝘰𝘴.

こんにちは💁🏻‍♀️
私も2人目妊娠中です👶🏻
お気持ち、凄く分かります。
お出かけしたいけど、コロナ禍で、なかなか外出できず、行けても散歩か公園ぶらぶらぐらいで、おうちではTVかおもちゃに頼りきりです🤦🏻‍♀️イヤイヤ期も始まりつつあり、イライラすることもしばしばあり…
私自身も気が滅入っています(  ・᷄-・᷅ )
2人目、不安ですよね(ᯅ̈ )
おそらく、どこかでキャパオーバーしそうな気がします😭

deleted user

わかります(´・_・`)
余裕持って育児したいけどなかなかそういう風にはいきませんよね。
待ったがきかない年齢ですし眠いのに横にもなれないし🥲
自我が出て来てできることも増えて子供らしくなった分言わなきゃいけないことも増えましたよね😭!!
わたしも2人目不安なので、
上の子を2歳から幼稚園の未満児クラスにいれることにしましたよ♡!
頼れるところには頼った方がいいです♡

yurie

産んだらなんとかなります🤭👍
2人目妊娠中の時に上の子のイヤイヤ期+赤ちゃん返り+夜泣き+癇癪。
これもう2人目無理じゃない?
って諦めてたんです🤦‍♀️
まあやるしかないんですが😓
いざ産まれたら上の子ケアしつつ
下の子はもうミルクおむつ以外は放置でしたよ🦥
怒るのもしょうがないです⚡️
ほんと余裕ないし🙌
私も日々注意?しまくってます🙈