※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

生理か生理ではないか、妊娠の可能性が気になります。検査を受けるべきでしょう。

生理予定日から6日経ちました。彼とは避妊せず外出しです。
一昨日から茶色おりもので少し血が混ざっていて、
昨日は血が出ていて生理かと思ってナプキンつけたら生理が終わりかけみたいな感じの出血でこれを生理といっていいのかわかりません💦

職場の人にいったら検査してみなと言うのですが、
これは生理ですか?妊娠の可能性ありますか??

コメント

deleted user

検査薬してみないと分からないですね💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうですよね、💦

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただ排卵がズレていた可能性もありますが
    避妊せずにしてたとのことなので
    妊娠している可能性ももちろんあります!

    • 2月8日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    教えてくださりありがとうございます!!

    • 2月8日
ママリ

予定日から6日経っているなら陽性か陰性か出るかとおもいます^^
不安ならば検査薬やってみて下さい。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    予定日4日過ぎに検査しても陰性だったんですが、早かっただけなんでしょうか

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

検査してみないとなんとも分からないですが、生理予定日から6日経ってるとのことなので検査薬したら陽性か陰性かちゃんと出ると思います😊
外出しでも避妊されていなかったということは妊娠されてる可能性もあるかと🤔
私は2人とも着床出血あったんですが、茶おりが出てました!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    姉は避妊していて生理が1週間遅れてて検査しても陰性で茶おりでた3日後くらいに生理が来たそうです☹️💦

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お姉さんは避妊されてたので妊娠の可能性は低かったと思いますが、はじめてのママリさんは避妊されて無かったので外出しでも妊娠の可能性はあると思います😅!
    ただ、私もストレスで生理が2週間近く遅れたことありますがそういうこともあるのでどうかは分からないですね、、、
    生理不順気味とか不正出血があったとかは今まででありますか?
    妊娠検査薬は基本的に生理予定日の1週間後からの使用が推奨されてるので、明日以降にもう一度検査薬してみてはどうでしょうか😊
    今妊娠は望んでいないのでしょうか💦?

    • 2月8日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    今までずっと避妊してなかったです!
    前まで不順だったんですが、最近ルナルナが多少ズレはありましたが正確だでした!
    不正出血はなかったです!
    やってみます😅

    子供欲しいなあとずっと思ってます🤤

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    じゃあ排卵日がズレてたとかあり得そうですね🤔
    子ども欲しいって思ってるなら今回陽性出るといいですね😊

    • 2月8日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    血が濃くなって来たので生理ですかね😞
    陰性でした😣😣😣😣
    最後までありがとうございました😫

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鮮血になって量が増えてきたら生理かもですね😭
    いえいえ!

    • 2月8日