※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

入院中で陣痛があります。子宮口は6cm開いており、痛みはありますが耐えられています。陣痛は3〜4分間隔で来ています。痛みがない瞬間もあるのか、これから痛みが増すのか気になります。

誘発のため入院中です!
バルーン入れたら促進剤飲む前に陣痛がきました!
痛いけど耐えれてます😳
子宮口6cm開いてて3〜4分間隔で陣痛が来てます!
陣痛きたら痛いけど携帯見れるし上の子よりまだ余裕があります💦
痛くないことあるんですかね…💦これからですかね🤣

コメント

かたつむり🐌

私も誘発でバルーン、促進剤の点滴でした!
まだ余裕があると自分で思えるぐらいなら、まだまだこれからだと思います😂💪
頑張ってくださいね♡♡♡

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    そうですよね〜腰はずっと痛くて陣痛きたら顔歪むくらい痛いんですけど間隔があるからかまだ耐えれるんですよね😂
    先生には今日生まれるって言ってもらえてるんで頑張ります!

• 2月8日
森のだまやッ🐧🍯

私もあれ?上の子の時より楽!やっぱり経産婦だからか🙋‍♀️と余裕ぶっこいてました💦(笑)
痛いけど耐えれてるなら、確実にこれからだと思います🤣‼️👍✨

私も誘発のためバルーン入れて5分間隔で陣痛ががあったけど…テレビ見れたしスマホでゲームもしてました‼️🤣🤣(笑)

私の場合…それ以上は子宮口開かず、一睡もできないまま朝2回目のバルーンを入れて促進剤投与で14時頃産まれました👶頑張ってくださいね💪💕♥️💓💕♥️

• 🦄

🦄

そうですよね😅!
    顔歪むくらい痛いんですけど合間はまだ大丈夫で…(笑)

先生には今日生まれるって言ってもらえてるんで頑張ります!

• 2月8日

バルーンを入れたら陣痛的なのきましたが、私は抜けたらそれっきりでした🤣笑
私の産院はバルーンの次の日の朝から促進剤だったのに7cm開いたままでした💦
夜中に陣痛きて産みましたが…🤣

退会ユーザー

のに、ではなく、ので
    でした😂🙏

• 2月8日
  • 🦄

🦄

顔が歪むほどの陣痛はきてるんですが陣痛数値はまだ50程度で…進んでるのかわからないです😅

• 2月8日
mama

もう産まれましたかね?😌💓
私も同じでした‼️バルーン促進剤で子宮口5〜6センチ、促進剤はMAXに入れてましたが耐えれる痛み!内診も全然耐えれるし、、、🤔あれ?1人目の時も同じ工程だったのにあの時の激痛はなに??🤔系妊婦だからこのくらいの耐えれる痛み???🤔とかずーっとはてなマークで強めの生理痛みたいな感じと戦ってました!笑
ですが5〜6センチから進まず人工破水したとたんから、あれよあれよと激痛になり陣痛くるたびに内診してもらうとすぐにほぼ全開になり人工破水から1時間しないくらいで出てきました👶

• 🦄

🦄

夕方無事に生まれました👶🏻❤️

mamaさん、ご出産おめでとうございます!

14時過ぎから耐えられないほどの(結果耐えましたけども…)声が出るほどの痛みに襲われいきむの下手くそでなかなかだしてあげられなくて、先生や看護師さんに「あと少しやのに〜!」と半笑いされたお産でした🤣
    上の子の時に先生にめちゃくちゃ強く言われて怖かった思い出があるので今回凄く痛かったけど楽しいお産になりました🥰

もうお産はいいですって看護師さんにひたすら言ってました🤣

• 2月8日
ばー♡

私も誘発で8日に入院して産まれました😃二人目だとなぜかあまり痛くないですよね。不思議です。陣痛ついてこなかったので人工破水してもらい出産できました😀aさんもお疲れ様でした😍お互い育児頑張りましょー㊗️

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!また、ご出産おめでとうございます!
    最初は思ったほど痛くなくて、でも2.3分間隔だったので痛いけど我慢できる痛みで産めたらいいな〜と思ったら最後めちゃくちゃ痛かったですが、無事に生まれてきてよかったです😊
    お互いこれから頑張りましょうね👏🏻🎈

• 2月9日
  • ばー♡

ばー♡

お返事ありがとうございます😍誕生日が同じで嬉しくなりました。aさんも無事にご出産おめでとうございます😍同じく最後の方痛かったです😱初産の苦しみはなかったのでよかったです笑笑 後陣痛と産後ハイがすごいです🤣病院いるあいだゆっくり休みましょー😃

• 2月9日
  • 🦄

🦄

昨日ばー♡さんも一緒に頑張ってたんだなぁと思うと嬉しいです🥰
    会陰切開の傷がチクチク痛いですが今日から母子同室なので楽しみです😄
    ほんと…帰ったら大変です💦ゆっくり休んで退院したらお互い頑張りましょー🙌🏻

• 2月9日