※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が職場の既婚者女性と怪しいです。連絡のやりとりは常に消されてい…

旦那が職場の既婚者女性と怪しいです。連絡のやりとりは常に消されています。が、インスタの検索履歴にはその女性がでてくるのでメッセージでやりとりしているのだろうと思います。一昨日検索履歴消したのにまた履歴あがってきています。変換履歴には好き、会えたら、大好きとかでてきます。この状態どうしたらいいですか?まだ不倫はしてないと思ってます。未然に防ぎたいのですがどうしたらいいですかね、、、?

コメント

はじめてのママリ

そのまま直接旦那さんに聞きます。防ぎたいのならそれしかないと思います💧

はじめてのママリ🔰

離婚するなら情報集めるまで泳がしておきますが、関係崩したくないのなら本人に直接話します💦
相手がどう思っているのか気になりますね・・
お互い気持ちがあるのなら今回は許すけど職場を変えるよう説得します。
同じところで仕事されるの嫌です汗

ぴぴ

旦那さんに直接聞くのと
相手にも「旦那と話すことがあるならわざわざメッセージなど使わずにLINEとかオープンにしたらどうでしょう?」とか
メッセージ送ってみますかね😏

はじめてのママリ

今証拠がない時点で
つめても
はぐらかされるか
逆ギレだと思うので
知らないふりして
証拠掴むしかないと思います…😔