※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロチョッパー
妊娠・出産

妊娠初期で悪阻中で、甘いものばかり食べて大丈夫か心配。特にコンビニデザートのチョコが1番食べられる。胃が空っぽで気持ち悪く、一口ずつ食べて落ち着くが、赤ちゃんには良くない。他に食べられるものを探しているが、まだ見つからず…

妊娠初期で悪阻中。
甘い物ばっかり食べて、大丈夫なのか心配です…。
特に1番食べれるのが、コンビニデザートのチョコなんです…😭💦あ、酒は入ってませんでした。
あまり食べすぎないように気をつけたくても
胃が空っぽで気持ち悪すぎて、一口食べて、10分後にまた一口…と食べると落ち着くんです…😇

赤ちゃんにとっては良くないですよね…😭💦
他に食べれるのか、まだ探し中です…
どれも一口でダメでした…。

コメント

はじめてのママリ🔰

初期で悪阻が酷い時は、食べられるものを食べられるだけで大丈夫ですよ☺️
脱水だけ気を付けて、お大事にして下さいね✨

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    コメントありがとうございます😭
    言葉に凄く救われました😭💦

    早く悪阻終わって、チョコを卒業したいです😂💦

    はい、脱水は気をつけます!😣

    • 2月8日
deleted user

悪阻大変ですね💦
私も悪阻が凄くて食べられる物も限られてました💦無理して食べて結局吐いてしまうので、今は食べられる物を食べればいいですよ✨!先生にもそう言われました^_^私はお菓子とかは食べれず、食パンとツナのみでした😨パン食べられるならいいじゃーんって言われましたけど、美味しく食べれる訳じゃなくて、まだ口に入れる事ができるって感じだったので💦水分は摂れますか??私は歯磨きも気持ち悪くて水分もダメでした😰そのうちリンゴジュースなら大丈夫とか、オレンジジュースなら大丈夫とか、増えていった気がします😊

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    わかります⤵︎😭
    食べられる物が限られて
    よりよって、その日に食べられる物が急に変わり
    食べられなくなったりしますよね😇

    水分はちょっとだけはなんとか飲めてます…。
    頑張って、悪阻を乗り越えます!😭💦

    • 2月9日