※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ズボラママさん、お子さんとのお昼ご飯毎日何にしてますか?😭私はインス…

ズボラママさん、お子さんとのお昼ご飯毎日何にしてますか?😭
私はインスタント麺や明太子やペペロンチーノが好きでそのときは取り分けできなくて悩みます😢

コメント

*ty*

今は保育園行ってますが、去年春まで自宅保育でした。
そのときまでは、納豆ごはんにしらす混ぜた物、レンチンのチキンナゲットとか目玉焼きつけたり、前日のおかずを出したりって感じで15分以内に出せる物ばっかでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    書き忘れました💦前日の残りがないときすごく悩んでしまい😣チキンナゲットまだなのですが、ナゲットと目玉焼きセットですか?✨
    よく食べる子で😅

• 2月8日
  • *ty*

*ty*

そういう日もありますよねー😅
    うちはチキンナゲットは1歳過ぎてからあげてます😅
    自分のやる気次第なとこもありますが(笑)、チキンナゲット+目玉焼きとか、酷くダルい日は、ふりかけご飯にレンチンのおかずをドーンとのせて食べさせたり😂
    バナナでもあれば、もうパーフェクト!って思ってました😂
    あとは、真空パックで売ってる、さつまいもの甘露煮とか、ひじき煮とかを、おかず足りない時用に買っておいて出してました😊

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    私なんか毎日料理がだるいのでそんな感じですw
    あー真空パックの物便利ですね!両方ともわざわざ作ってましたが、ストック作りに疲れてました😅

• 2月8日
  • *ty*

*ty*

毎日3食用意するのって本当に疲れますよね😱
    もう昼⁉️さっき朝食べたとこやん!😭って毎日思ってました😂(笑)
    市販のちょっとサイズのお惣菜便利ですよね😍
    たまに頑張って、たまにゆるゆる~と手抜いて、バランス取れたら完璧!って思ってます😁
    子供の世話で手いっぱいですもんね😭

• 2月8日

納豆ごはん
玉子焼き(旦那の弁当作る時に少しもらってます)
ウインナー
パン
とかをあげてます!