※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

2歳半の花粉症について、症状が出て悩んでいます。病院に行くか悩んでいます。去年、この時期に花粉症はないと言われたので💦

2歳半での花粉症ってあるんですかね…?

おととい暖かい日に長く外遊びしたら
鼻水ズルズル、くしゃみもあり
特に鼻水がひどくて💦

夜中も鼻水のせいで何回も起きて
月曜日、病院行こうと思ってたら今朝ちょいマシに…
(昨日外に出なかったから??)

病院行こうか迷います💦

病院には去年、この月齢で花粉はないから!
って言われたので迷います😭

コメント

nakigank^^

全く同じです!!!!!!
暖かい日だからとジャンパーは脱がせてましたがいつもの事なのにその日から鼻水やばいです!💦
夜中も何回も起きられてキツいのですぐ予約して今から行ってくるところです!!

伊織

上の子が2歳から花粉症が出て、保育園に通っているのもあってアレルギー検査しました。
医者によって言うこと違いますよね😓
わたしは「生後半年で出る子もいる」とか「シーズン1回迎えたらそれ以降出る」と言われたことあります。
(それぞれ別の医者)

もう症状出てる人多いですし、お子さんも辛いでしょうから受診されてみた方がいいかもしれません💦

み

確か友達の子どもが2歳で花粉症になったって言ってた気がします💦
友達が花粉症なので遺伝した~った言ってました!