※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

義母が持ってきたチョコ入りパンを子どもに食べさせたくなかったが、気付いた時点で取り上げ、確認して持ってこいと伝えた。子どもは1歳10ヶ月。

義母が持ってきたパンにチョコが入っててまだあげたことなかったしまだあげたくなかったのに最悪…

子どもがちょっと食べてから気付いたからその時点で子どもには申し訳ないけど取り上げたけど確認して持ってこいよ。

ちなみに子どもは一歳10ヶ月です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の周りは2.3歳くらいまで特別な日を除いであげてなかったです!
私もそうするつもりです✨

ママリ

あげたくなかったのならば、嫌ですよね💦
チョコは依存性や虫歯のリスクが高い食品ですので
人によっては絶対食べてはいけない、いや、食べていいよとなるかなと思います😌
アレルギーのこともありますし、聞かれずにあげちゃう人は私も嫌です。

蒸しパン

チョコは勝手にあげて欲しくないですよね😂😂😂

私も、健診で栄養士さんに言われたのもあり3歳まであげたくはなかったのですが、義母があげてしまい…😭

もう今ではチョコレート依存です😔
嫁の立場で言いにくいのに、遊びに行く度に沢山食べてしまうので困ってます😓