※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
妊娠・出産

ご飯を食べてから吐くまでの時間は1時間。栄養が吸収されないか心配です。水分はどのくらいで吸収されるでしょうか?

ご飯を食べてから吐くまでが1時間。

これじゃあ栄養にならないですよね😢

また水分はどのくらいで吸収されるのでしょうか?

コメント

やま

1時間も我慢されてるならそこそこ吸収されていると思いますよ🥺✨

しま

つわりですか?💦つわり中は栄養とか考えず、食べられるものを食べられるだけ食べればいいと思います。
私は全く食べられず、炭酸水で生き延びてたと言っていいぐらい(笑)

ミミ

食べないより全然良いですよ😂
水分も口に含むだけでも全然良いです😂
頑張ってますよ😆

めぐまま

気にしなくていいですよ✨
悪阻はしょうがないです👍️
食べなくても赤ちゃんはちゃんと育ちます💖一人目、重症悪阻で2ヶ月、飲み食べできず、点滴のみの生活でしたが、今もしっかり育っております☺️
つらいですよね💦私も昨日からやっと抜けてきました!

さま

コメントありがとうございます😢
あまりにも辛すぎて😭

Kako

私はひどくて、つわりで脱水になり、年末年始点滴入院していました。
上のお子さんもいらっしゃるようですし、あまりにも辛いようでしたらOS1 とアイスとかで…!

でも1時間胃の中にあれば全然大丈夫ですよ

まま

つわりのときは食べられるものを食べるのでいいと聞きました!アイスとかゼリーとか栄養がなかったとしても食べられるなら食べていいと思います☺️あとはフルーツとかおすすめです!

私は魚が食べられなくなってしまったので、エレビットというサプリでずっと補っていました。それだけでも栄養取らないよりマシだと思い、心の安定になっていましたよ(*´꒳`*)