※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rim
子育て・グッズ

高校時代から仲良しの友達に結婚式のビデオメッセージを考えているけど、エピソードが思い浮かばず困っている。

結婚式のビデオメッセージを
撮るのでますが言葉が思いつきません💦

間柄が高校で一年だけ同じクラス
3人グループになるときは一緒
二人組になるときは違う子と組む
クラス内で仲良い感じなので
グループで出かけたり、子供が生まれてから
みんなで飲み会とか、みんなランチ会にその子に
呼んでもらってます‼️

友達のペットは無くなりましたが
同じ種類を私が飼っていて共通の話をしたりしています。

最初の入りは出来ているのですが
コレというエピソードがないので困ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚おめでとう。
また会いたいね、
お幸せに〜。

くらいじゃダメですか?
他の方と一緒に合わせて作るビデオメッセージなら、みんなそんな感じじゃないですかね。

代表メッセージなら

普段、その子は幹事ってことですかね?

幹事大変なのに、いつもありがとう、また会いたいね

とか、じゃないですか?
どのくらいの尺が必要なのかによるかと思います

  • Rim

    Rim

    もう撮った子は30秒ぐらいにしたと言ってました‼️

    5人で個々に撮って繋げる予定です!

    • 2月8日