※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumiii
雑談・つぶやき

先月流産して、手術になりました。その二週間後に一度病院で見てもらい…

先月流産して、手術になりました。
その二週間後に一度病院で見てもらい、子宮の中は綺麗になっている事を確認しました。
一か月以内に生理が来ますよと言われ 帰ってきました。
しかしその一週間後の 流産から3週間で生理が来てしましまいました。
早すぎて これは本当に生理なのか気になります。
基礎体温も測ってましたが、ずっと低温期でした。
こんなにずっと体温が低いのに 生理が来たのは排卵せずに来たのかも気になります。
皆さまこの状態ならば病院に行きますか?

コメント

りり♡

私も生理が早すぎるなと思った事があります(出血がずっと続いていたからそう思ったのもあると思いますが)

その時は気になったので
まずは症状を伝えるのに電話をしました!
とりあえず電話してみて症状を伝えてみたらどうでしょう?それから病院でも!
やっぱり気にはなるし病院に行けば安心にはなりますし。

  • ikumiii

    ikumiii

    先ほど病院に電話しました。
    様子見で良いと言われました!
    本当に良いのか心配です。

    • 2月8日
  • りり♡

    りり♡

    私もその時は様子見と言われました💦
    その後普段の生理より長くておかしいと思いまた病院に電話しました💦
    結果大丈夫で今に至ってますが
    めちゃくちゃ不安になりますよね。
    もしあまりに不安だったら違う病院に行くのもいいと思います!

    • 2月8日
  • ikumiii

    ikumiii

    そうですよね。
    とりあえず出血の様子をみてみようとおもいます

    • 2月8日