※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん
家事・料理

洗濯洗剤は何使ってますか?なんとなく子どもの肌に合うか気になって、さ…

洗濯洗剤は何使ってますか?
なんとなく子どもの肌に合うか気になって、さらさをずっと使ってます。しかし汚れが落ちないので困ってます💦

コメント

ママ

生後2ヶ月くらいまでは別で洗ってましたがそれからは一緒に洗ってます。
前はナノックス、今はアタック使ってます。

• きいちゃん

きいちゃん

ナノックスもアタックも子ども産まれる前は使ってました!やっぱりいいですよねー。やっぱり洗剤って落ちなきゃ意味ないですよね…

• 2月8日
  • ママ

ママ

うんちとかすぐ落ちるしいいです!
    肌のこと気になるなら手洗いでアタックやナノックスで汚れ落としでさらさで洗濯機でまわすのはどうですか?

• 2月8日
  • きいちゃん

きいちゃん

いいアイディアですね✨さっそくアタック買って帰ります。

• 2月8日
なーな

うちは生後1ヶ月すぎたくらいで市販の洗剤でしたよ😃
里帰り中で実母がめんどくさがって市販品使われていました(笑)
スキンケアもしっかりしていましたし、肌荒れもなかったのでまぁいっかって感じですね😊

• きいちゃん

きいちゃん

たしかに分けて洗うとなると面倒ですもんね🤣病院かはもらった薬でスキンケアしてるから大丈夫だろうって思いますね。

• 2月8日