※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

ついに誘発の日!朝方起きたことについて教えて欲しいです!4時前に何かが…

ついに誘発の日!
朝方起きたことについて教えて欲しいです!
4時前に何かが出た気がしてトイレへ。
パンツが湿っていて破水と疑う…。
トイレ終わってみたらおりものに血が混じったようなものが出ていることに気づく。おしるしかな?
とりあえずナプキンつけて産院にも電話する。
6時まで様子見てチョロチョロ出てくるようなら産院へ、大丈夫そうなら普通にまた朝に病院に来てくださいと言われる。
気づいたら寝てしまってて今現在、トイレ行ったらナプキンには5日目の生理のような跡はあり相変わらず血は出ています。(少量)不定期にお腹が張ると生理痛のような痛みがあります。
でも、チョロチョロ水が出る感じもなくナプキンも濡れてるわけではなく無臭でした。
破水ではなかったですかね💦シャワー浴びてから病院行こうと思ったけど万が一のこと考えてやめておきます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張ってください!!

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    上の子の時も誘発当日の朝までおしるしなど全くなかったのに当日におしるしあって状況が一緒で笑いました😂
    不定期にくる張りと腰の痛みに既にワクワク・ソワソワしてます😂
    今日会えるように頑張ってきます💪🏻

今から残しておいた家事やってきます🤣

• 2月8日
こより

私も41週誘発予定で入院日の朝、水っぽい織物がありました!それが7時くらいで量は増えず、予定通り9時半病院で診察受けて破水と分かりました💡そしてその後病院のトイレで少量の出血がありおしるしかな?と思いました!
私の場合は破水の量はドバッと出たのは点滴打ち始めてからでしたがソワソワしますね💦
どちらにせよいよいよですね✨待ち遠しかったと思います🍀頑張って下さい💗

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    破水かもしれないんですね😳
    こよりさんより時間が経っているので少し心配ですが頑張ります!
    ドキドキしますがやっと会える楽しみが勝ってます!
    ありがとうございます!頑張ります!

• 2月8日