※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

受診時20個の卵があり、一部が20ミリを超えていた。採卵日に排卵している可能性について疑問を持ち、1つずつ排卵するのか不安に感じている。

採卵について
土曜日に受診した際、20個位できていてその内の5個位はもう20ミリを超えていました( ; ; )それなのに月曜日の今日採卵日になり「月曜日だったら排卵してる可能性はありますよね?」と先生に聞いたら「1個、2個、3個は排卵したとしても全部が全部する事はないから」と言われたのですが、排卵って1つしちゃったらモウ終わりじゃないんですか?1つづつするものなのでしょうか💦

コメント

雷注意

一つずつですよ^_^
先生を信じてください。笑

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます😂💕
    今朝高温期に入ってお腹の張りもなくなってしまい💦不安で一杯ですが先生を信じて頑張りたいとおもいます💪ありがとうございました😊

• 2月8日
R☻

私もエコーで10個くらい大きいのが見えていてそのうち5個くらいが20ミリ前後で、その後2日後の朝採卵だったのではじめてのママリンさんと一緒です(^^)
結果なぜか見えてる分を大きく越えて30個以上採卵出来たので心配しなくて大丈夫だと思います🥺

採卵頑張ってきてください✨

• 新米ママ

新米ママ

とても安心できました🥺✨先生を信じて頑張るのみですね💪✨コメントくださりありがとうございました♥️

• 2月8日