※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが夜中にベッドでモゾモゾしていて、窒息が心配で眠れない状況です。他の方はどうしているのか、ベビーベッドに寝かせているのか気になります。

最近
睡眠退行もあるせいか深夜2時くらいから
朝方までベビーベッドでモゾモゾ、うーうー
言ったりしています

私も音に敏感(?)でそういう音ですぐ
起きてしまうのですが最近寝返りをマスター
したのでベビーベッドには物を一切置かず
布団もかけずに寝ています。


ですが今朝何回もベッドでモゾモゾしてて
起きるたびに寝返りしてうーうー言っていて
戻しても戻しても寝返りします😭
窒息が怖くて全く眠れず私たちのベッドに
連れてきましたがそこでも寝返り🥺


みなさんどうしているのでしょう、、、
そのままベビーベッドに寝かせてるのでしょうか、、、

コメント

ぱんだ

寝返り防止用のクッション赤ちゃん私で寝てます笑
ベビー用の枕とか窒息の原因になりかねないって聞いてからフェイスタオル畳んだだけのやつにしてクッションも顔の横じゃなく身体の横にしてます!

私もすぐ起きちゃうので爆睡とかできないですけどこれで寝たら問題なく寝れてます!
もし心配なら寝返り防止ベルトっていうかベビーベットに付けれるやつがあるので見て見てください!家はまだそんなに寝返り激しくないからまだ購入してないですけど家事してる時に寝返られたら怖いのでそろそろ購入考えてます!

  • 🐶

    🐶


    ありがとうございます!!!!
    クッションってこんなやつのことでしょうか???

    ベルトも見てみました🥺ココネルエアーなので難しそうだなぁ、、、😭

    • 2月8日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    そんな感じのやつです!寝返り激しい子は超えちゃうみたいなんでそこに寝かしてわたしもひっついて超えないようにしてます!

    • 2月9日