※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
家族・旦那

旦那にイライラしても 言ったところで喧嘩になるしそっちのほうが体力使…

旦那にイライラしても 言ったところで喧嘩になるし
そっちのほうが体力使うしめんどくさいから
一切言わない。けどその発散法が知りたいと思って調べたら
「1日1分でできます」って出てきて
お!!と思って見ていったら

「とっても簡単!
旦那さんがしてくれたことをノートに毎日書こう
どんだけイライラしても してくれたことを書こう」
ってあって

...してくれたこと..え。ないんですけどwwwww

今日一日なにした⁉️⁉️⁉️⁉️笑
昨日一日なにした⁉️⁉️⁉️⁉️笑

こどもたちのご飯もお風呂も わたし!
まぁそれはいい。こどもたちに罪はないしこどもたちのこと
するのはぜんっぜん構わない。

だがしかし少し家事をなんかやろう。
子どもの世話してるからなんか俺がしようか。
なんて一言もいわずwwww

そりじゃーしてくれたこととか書けないんですけどwwww

え。なに 私が洗い物を たくさんできるように
皿を増やしてくれたとか?爆笑
ごみを捨てる。という作業を増やしてくれたとか?爆笑

してくれたってこーゆーことなのかなー🤣🤣🤣

イライラ通り越して 無。吐き気がしてきたわ🤮

でもこれも言ったら「言ってくれればやるのに〜」
「俺なんでもやるよ。言わないじゃん」ってわたしのせいになるからね〜
言いたくねーんだよ!

分かれ。お前なんねん私と生活してんだよ。
私は家政婦か?お前の世話係じゃねーからー!
落ちたゴミくらい拾え。

まぁ言わんけど。 笑
言ってわかる人間なら喧嘩してでも言うのになぁ〜
分からないもんね🤪

今日も今日とて可愛い我が子達のために家事育児がんばります💓💓💓

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません...笑ってしまいました🤣💓

なにもなかったら、かけないですよね!(笑)

お皿ふやしたり、ゴミふやすのは、迷惑です。(笑)
してくれたことかいたら、余計いらいらしちゃいそうです🤣

旦那さんは、ゆっても、やってくれないんですかね🥺?💓

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    私も書きながら自分で笑っちゃって
    イライラ消えました🤣💕

    そうなんですよね〜!何も書けません🥺
    私の誕生日に 丸一日お祝いしてくれたり
    そういうのはあるんですけど それしたら
    もう俺やったぜ!みたいな感じで普段は
    一切何もしないです😂😂

    迷惑行為でいいならたくさん出てきますw

    言ったらやりますよー!
    だけど 言ってやってもらってもなぁ。
    こっちの気分が悪いし それなら
    自分でやっちゃお。って思っちゃいます😂😂

    • 2月8日
 ルイ🔰

私は即行動をします。知らんぷりして子供達と接触します子供はすぐ私の事感知しますが旦那はしないので。子供達だけ。わからない旦那は知らんぷりしてます。

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    知らんぷりが1番ですよね〜😂😂
    私もそっち派です!
    息子のほうが気づいて手伝ってくれるし
    話してくれます🤩

    • 2月8日
deleted user

あーわかります!

「やれって言われたらやるのに、何も言わないから」って。
そうか、それ、さりげなく私のせいにされてるんだ…。
だから、それを言われると何故か落ち込んでしまうんだ…

って、今わかりました😭👍

でも、よく考えると、自分のせいじゃないですよね😣
なんで、わたしのせいにされるんだろう!?って気持ちで、旦那と向き合ってみます!!