※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

DVで離婚された方いらっしゃいますか?慰謝料いくらもらえましたか?付き…

DVで離婚された方いらっしゃいますか?
慰謝料いくらもらえましたか?

付き合ってた3年前から半年に1回くらいのペースでDVがあり、結婚して2回警察、1回市役所へ相談してます。
怪我は、あざや、腫れる程度です。
病院での診断書には、打撲と判断されてます。
弁護士に相談したら、低くても数万というのは無くて、あっても何十万〜何百万と言われました。

これから、家庭裁判所で申し立てる際に慰謝料の枠に金額を書かなくてはならないので、参考にさせて下さい。
お願い致します。

コメント

はーまま

DVとか最低ですね。
お子さんも守ってくださいね!
もらえる分もらいましよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月8日
なつみ

今離婚裁判中で慰謝料200万請求できるって弁護士さんに言われたので慰謝料200万請求しています!!

• なつみ

なつみ

私もあざと打撲程度の傷です☺️

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!ありがとうございます🌟

200万ですか!そこから下げられる可能性もありますもんね😭私もそれくらいにしておこうかと思ってますが、婚姻費用とか養育費下げてきそうで迷ってます🤦🏻‍♀️

• 2月8日
 ルイ🔰

18歳の時ありました、警察がたになりました。離婚しました。親権は私です。アザも作られました。