※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

写真の服に合わせる方法について相談です。レッグウォーマーは食い込むので、タイツはどうでしょうか?肌着は必要でしょうか?

写真の様な服をプレゼントで頂いたのですが合わせ方に悩んでいます!

そのままだと足が寒いのでレッグウォーマーを履かせようかなと考えたのですが、娘が3ヶ月で7.3kgのムチムチベビーの為太ももにめちゃめちゃ食い込みます💦
他に合わせるとしたらタイツでしょうか?

お勧めの合わせ方や、ムチムチでも履けるレッグウォーマーなどがあれば教えて頂きたいです!

後、この場合肌着は無しで良いのでしょうか?
ボディースーツだと股部分がかぶってしまいますよね🤔
普段ボディースーツ+カバーオールばかりの為お恥ずかしながらさっぱりわからず💦
よろしくお願いします🥺

コメント

ゆー

タイツなど合わせても可愛いですね💖
肌着は着せたほうがいいと思います!

• ゆーまま

ゆーまま

肌着あった方が良いのですね!
    ありがとうございます😊

• 2月8日
さ.な

こういう服によくユニクロのレギンス履かせてます!✨
タイツだとハイハイの時に滑るのでいつもレギンスです☺️

• ゆーまま

ゆーまま

ユニクロのレギンス!ありがとうございますチェックしてみます😆

• 2月8日
はなめ*アレっ子ママ

股が2重になってもわたしは肌着は着せていました!ボディ肌着です😊

このタイプよく着せてましたがレギンスやスパッツ履かせてました😊

• ゆーまま

ゆーまま

やはり肌着は着せるのですね!ありがとうございます😊
    ちなみにレギンス、スパッツでお勧めのショップとかありますか⁈

• 2月8日
  • はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

下に回答しちゃったので削除しました🙏しかも2回も同じこと。ごめんなさい😞

レギンススパッツどちらもユニクロ履かせてます😊

• 2月8日
  • ゆーまま

ゆーまま

いえ!ありがとうございます!
    ユニクロチェックしてみます☺️

• 2月8日
ママリ

地域にもよるのかもしれませんが、うちは東北で寒いので、今の時期これにレックウォーマーだけではかなり寒いと思います💦💦
私なら、スパッツを履かせるかなぁと思います💡

今の時期下着無しも寒いので、お股部分が二重にはなりますが肌着も着せます💨

• ゆーまま

ゆーまま

そうなんですね💦私は関東ですが最近暖かくて暖房なしで室内が20℃以上あるのでそろそろ良いかなと思ってました💦
    スパッツチェックしてみます😊ありがとうございます!

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

ちなみに、私もユニクロのスパッツはかせてます!
    ワンピースなどにはニットレギンスが可愛くて気に入っています💕もし良ければ参考にしてみてください🎶

• 2月8日
  • ゆーまま

ゆーまま

わー写真までありがとうございます!ニットレギンスめっちゃ可愛いです😍

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

私はこのよあなタイプの服の下には短肌着を合わせています!

レッグウォーマーいいですよね!
娘も太ももむちむちで食い込みます💦笑
西松屋で太もも部分がゴムでよく伸びてゆるく、足首に向かってしまってるレッグウォーマーを発見しました!
色味もとても可愛く何よりお手頃価格で、重宝しています♡♡

• ゆーまま

ゆーまま

なるほど!確かに短肌着なら股被らないので良いですね😲
    レッグウォーマー情報ありがとうございます!西松屋チェックしてみます☺️

• 2月8日
maru

可愛いお洋服ですね🥰!
よくこのタイプ着せてます!ボディースーツにスパッツまたはタイツを履かせてこのお洋服着せるのはどうでしょうか☺️

レッグウォーマーはたしかにムチムチの時にはかせると跡が残って締め付けられてる感が強かったのとやっぱり隙間部分ができるのでこの時期はズボンタイプがいいかなと思います!

• ゆーまま

ゆーまま

ボディースーツ→スパッツ→洋服の順ですね💡スパッツの上から洋服の股ボタンを止める感じで良いのでしょうか?
    確かに太ももは少し出てしまいますもんね💦なるほど、ありがとうございます!

• 2月8日
  • maru

maru

スパッツの上からボタンでOKです!
    オムツ変える時はズボン脱がすので大変ですが、可愛かったらオールオッケーです🥰

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

タイツは穿かせにくいので、レギンスにします。
肌着はロンパース着せてました。ボタン二重でも気にしたことないです。