※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

男って体調が少しだけ悪いからって心配されたがりで、嫁のことなんて全…

男って体調が少しだけ悪いからって心配されたがりで、
嫁のことなんて全く心配しないですよね。

ちょっと喉が痛いかも。
鼻がムズムズするかも。
胃が痛くなりそう。
少し下し気味。

こんな事でも、わざわざ言ってきて、「薬飲もうかな」とか病人アピール

そんで私が胃が痛くて吐いてても、「食べ過ぎなんじゃない」とか言ってくるか、見て見ぬ振り。

私は胃が弱いから、胃が痛くて吐いてしまうのはたまにあるので、よくある事。みたいに思われるけど、一年に二回くらいだし、結構しんどいし、妊娠中や授乳中は薬飲めないし。

なにが辛いって薬飲めない事

ちょっと体調が…とか思っても薬飲めないから我慢するのみ。
このしんどさわかって欲しい

だいたい胃が痛くなるの夜だから、夜中起きた時に添い乳できないのはやだから我慢のみ。

ちょっとくらい心配して欲しい

コメント

ぽん

うちの旦那も頭いたい、腹痛い、気持ち悪いしょっちゅうです。怠けですね。寝てばかり

かえで

わかる😂😂
39度熱が出た旦那。
喉が痛くてご飯食べれないから
救急車呼んでって。。
男って弱いな〜って
ひしひしと感じました💦
産後すぐ
40度の熱発した私薬も飲めず。
でも授乳が3時間おき😭
どれだけキツくて頭痛くても
全く心配してくれなかったのに😞

にゃんちゅー

共感でしかない😂

うちの旦那はすぐに
あーもーだめ俺死ぬはこれ
何かの病気だよ絶対、癌だね
って言います笑
心配なら病院いってくれば?って感じだし
うざいから調子悪いならとっとと寝ろよ。って感じです笑

な

わからます!
疲れたアピール本当すごいです。マッサージしてくれと。してあげても私にはしないし
もっと強くとかうるさくて
自分のことしか考えてないので一緒にいるのが嫌になります。