※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦の時間について。寝かしつけ終わった後が暇すぎて辛いです😂寝落ちし…

夫婦の時間について。

寝かしつけ終わった後が
暇すぎて辛いです😂

寝落ちしなければリビングに行きますが

今は夫婦でハマってるドラマもないし

何かしらテレビはついてるけど
お互い別のところに座って携帯いじって
時間が過ぎる。

え?これってリビングいる意味ある?😂

旦那は在宅ワークだし
私も家にいるので話すこともないですww

私はもう歯磨きして寝室いこってなります。笑
夫婦の時間は確保できるけど
することがない。


前は寝かしつけしたら2人で
アイスを食べるのが楽しみでしたが
旦那がダイエットし始めたので
寝かしつけ後のアイスは無くなり
余計に寝落ちしないように
意識する必要ある?とも思えてきました💦



仲悪くないけど、これが毎日
老後も続くのかな?って思うと
なんだかなーって感じです。


共通の趣味がないし歳の差も
あるから余計ですかね💥

コメント

deleted user

すっごいわかります!笑

同じ空間にいるけど、、携帯触ってて会話もないですよね😂😂笑

でもそれが逆に居心地がいいなって思える時もありますが、無理に同じ空間にいなくてもいいのか!って思ってから、早々と寝室にいってゆっくり自分の時間確保してます❤︎笑

メープル🍁

分かりますー!!
同じ状況だったので、最近switch買って桃鉄100年でやるようになってから会話増えました🙌笑

無理に一緒に居ると疲れる時もあるので、その時は早めに寝室行って携帯いじってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりゲームの力借りるしか無いですかね🤣
    あんまりゲームに興味ないのとすぐ飽きちゃって💦

    桃鉄、旦那が世代で前にやってる所みてたんですが、へぇーでおわりました。笑

    • 2月8日
  • メープル🍁

    メープル🍁

    そうなんですか!!残念です🥺
    あとは...うちの旦那は映画やドラマには興味がないので、アニメを一緒に見たりします🙌
    お互いのベスト3を一緒に見たりとか!会話増えますよ👍

    • 2月9日
はる

寝ないんですかー(笑)
夜更かししんどくなるので大晦日しか夜更かししないです(笑)
寝落ちしなかったら布団の中で話すかイチャイチャするかです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    0時越えるまでガッツリ起きてます💦
    独身のときから寝る時間変わりませんね〜💭
    起きてても携帯見るしか無いから無駄な時間ですよね笑

    • 2月8日
  • はる

    はる

    私も独身の時から変わってなくて21〜22時に寝ます!
    7〜8時間は寝たいです!
    4〜5時過ぎに目覚めるので6時まで布団の中でスマホタイムしてます。

    • 2月8日
deleted user

ウチは一緒に布団に入ってこそこそ桃鉄とかあつもりしてます笑💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    うちは私も旦那も0時越えるまでガッツリ起きてます😂

    • 2月8日
パンパカパンツ

めちゃくちゃめちゃくちゃ分かりますー。
子供達は20時半には寝ちゃうので、2人でリビングでぼー━( ゚д゚)と。
旦那はPCカチカチ…私は携帯カチカチ…
最近1人で寝室でそのままダラダラしてましたが、夫婦の会話なくて寂しく感じてました😭
Switchか〜買うか〜…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとにそんな感じです🤣
    寝かしつけした後にリビング行ってもなー、、ってなってその後も寝室にいてゴロゴロしてたら私がリビング行かない限り本当に夫婦の時間無いなと思います😂
    それに慣れてしまった時が怖いですよね。。
    やはりゲームの力を借りるしかないですかね🤣🤣

    • 2月8日
  • パンパカパンツ

    パンパカパンツ

    そうなんです、寝室に籠ると夫婦の時間がほんとないです💦それに慣れちゃうのも寂しいな…と。
    どーしたものかなーって考えてました💦
    ゲームか、、ネトフリで一緒に映画か、

    • 2月8日