※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は平日休みが週に1回です。下の子が小さいので予防接種を毎月行っ…

旦那は平日休みが週に1回です。下の子が小さいので予防接種を毎月行ったりしています。今月4ヶ月検診もあるので小児科に行く頻度が多いです。お兄ちゃんもアトピーで薬をもらいに行くこともあります。今日お兄ちゃんがおちんちんが痛いと言って赤くなっていたので明日旦那が休みと言うので明日連れてってというと、いつも休みが病院で潰れるじゃんと言われました。

私が電動自転車買ったので届いたら私が子ども二人連れて行ってねと言われました。自転車で20分の行きつけの小児科です。

どう思いますか?私は二人子ども連れて小児科行くの大変だしせっかく平日休みがあるんだから小児科に行く用事があるなら連れてって欲しいと思いました。
私は車は持ってません。旦那が毎日仕事で使ってます。

私がおかしいんでしょうか。

コメント

sumire.

旦那さんの休みなんて知らないよって思っちゃいました!
親なんだから子どもの用事は協力して当たり前!
自転車で20分かかるなんて何があってもおかしくないですし
3ヶ月の子なんておんぶ出来ないですよね?
自転車って前抱っこで乗るの禁止なんですよ😅

旦那さんが行けないなら仕方ないですが、平日休みで行けるなら旦那と車で行くべきです。
親になれば子どもの病院で休みの日だって潰れます!!!
いつまで独身気分なんでしょうか🤷‍♀️

絶対連れてってもらってください!!👍👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😔
    補足にも書きましたがおんぶできるまではまだ乗れないと前言ったのにそれも忘れてるみたいです。

    そう言ってもらえて嬉しいです。
    子どもの用事は私の用事だと思ってるんですよね。
    絶対連れてってもらいます😭

    • 2月7日
Maddie

休みを子供のために使うのができないって意味不明です。

どうしても無理ならファミサポさんに1人預けて、病院ですかね。私はこのパターンよくします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意味不明ですよね。本当ムカつきます。

    確かにおっしゃる通りです。
    ファミサポも考えてみようと思います😔ありがとうございます。

    • 2月7日