※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイタソ
家族・旦那

毎回毎回、旦那の家族は家に来る時の連絡が遅いです。前日の夜か当日に…

こんばんは!!
毎回毎回、旦那の家族は家に来る時の連絡が遅いです。
前日の夜か当日に、これから行くねーとラインが来ます。正直、迷惑です。
今日、6時すぎくらいに明日行くからねって連絡が来たので、何時に来るか聞いたらまだわからないと言われました。
は?なんで前日の夜なのにわからないの?そんなに忙しい人じゃないし、昼寝のタイミングとかだったら嫌だなぁなんて…前に、伝えてはありますが、きっと忘れてるだろうな…
ドタキャンも三回連続されて、しかも当日の夕方5時すぎに今日はいけなくなったーって来て😅そもそも、その時間じゃこられても困る😰
逆に、こっちがおじゃまする時は、しつこく時間聞いてきて、何時から何時くらいの間とか旦那がいうと、そんな曖昧じゃ困る!!とか言ってくるし、なんなん😩
義実家に行けば、すぐに息子を抱っこで奥の部屋に連れていかれて、扉閉められるし…ほっぺにチューするし…自分達が泊まりに来てって言っておきながら、あぁなんか疲れちゃったとかわざとらしく言われるし😩
わたしのワガママかもしれないけど、義家族のことが苦手です(°_°)
長文失礼しました。

コメント

Hiima.mam♡

ワガママなのは、義実家の方だと思いますよーー(><)私もそんな義実家疲れちゃいます!なんなら、うちの義実家とおーんなじ!嫌ですよね~(;一_一) 💦💦
扉しめられて、チューされるとか😱鳥肌もんです!これからは、こちらに来るというときは、時間指定してしまえばいいかもしれません!明日は何時しかだめです!的な。旦那さんに頼んで言ってもらうとか!

• ユイタソ

ユイタソ

すごく疲れます(°_°)
    やっとさっき、1時くらいに来るということがわかりました😩
    次からは、こちらから時間指定しようと思います(><)
    コメントありがとうございます✩

• 8月15日
exx

ワガママなのは義両親ですよ(つД`)ノ
毎回そんなんだと困りますね(*_*)
逆に指定したらどうですか?
連絡来たら
明日この時間なら大丈夫そうです!
って言ってみるとか!
チューとか…実両親でも嫌なのに(ー ー;)笑
わざとらしく言われるのかなり腹立ちますね((((;゚Д゚)))))))なら泊まり来てって言うな!って思っちゃいます(*_*)

• ユイタソ

ユイタソ

次からは、こちらから時間指定しようと思います(><)
    やっとさっき、1時くらいに来るということがわかり、もうウンザリです(°_°)
    後でこっそりほっぺ拭きました笑
    泊まりに行くとイライラしっぱなしです😔

• 8月15日
♡キャサリン♡

共感できます!
うちの義母も連絡遅くて困ります!
前もって時間とか把握しておきたいですよね( ; ; )
本当、相手の事を考えられないのかと呆れます。

• ユイタソ

ユイタソ

連絡が遅いと、色々困りますよね😩
    思いやりが欠けているんですかね(°_°)

• 8月15日
ぽよぽよ

うちもですよ~
当日、これから行きますってlineきてました。
あとは、義母の兄弟が来てるから、今から来てって夕方6時に電話呼び出し…
いやいや、ご飯つくって食べさせてお風呂に入れるっていう一番忙しい時間だから!!
それに、親戚が来るって前もってわかってただろ?会わせたいなら前もって言え!です。
急な訪問は昼寝のこともあったり、出掛け始めたので不在のこともあるし、やめてくれと旦那経由で言ってもらいました。
多分、機嫌を損ねており、全然来なくなりました♪
あと、義実家行ったら即抱っこしてどっか連れていくのも同じです!
自分のものにしたいオーラ満載で気持ち悪いです。
なつくな~って思ってます。
友達に話しても、我が儘な義母だね~って言われるので、私たちの感覚は間違ってないですよ!義母がおかしいんです!

• ユイタソ

ユイタソ

えー!!夕方に突然来てとか、迷惑極まりない😱
    事前に言うのが常識ですよね(ㆆ_ㆆ)
    生んだのはこっちなのに、奪うような事しないで欲しいですよね!!
    わたしも、顔みたら泣いちゃえって思っちゃいます(><)
    なんだか、安心しました!!感覚間違ってなかった(*´・ω・`)=3

• 8月15日