※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん、どう思いますか?私が短気なんですかね!?横腹に激痛があったので…

皆さん、どう思いますか???
私が短気なんですかね!?

横腹に激痛があったので、緊急で病院に行ったんですけど、病院行く時に旦那にLINEしました。仕事中だから、電話じゃなくLINEでと思って、気をつかったのに、検査終わっても、返信が無いので、3回電話しました。それでも出ない。タクシーで来てたから、仕事帰りに病院に迎えに来てもらおうとして、電話してるのに出ない…。娘は私のきょうだいが見てるからそれもそれで、心配…。

結局タクシー呼んで、帰ってる時に、電話かかってきて、「緊急で病院きて、結果が肺に穴が空いてるみたいなんだよね」って言ったら、「で?」って。。
「んーん、何も無い」って言って、電話切りましたが…

タクシーの中で大号泣して帰りました笑笑笑

私が死んでも、「で?」って反応だったら笑うよね〜✋

コメント

男の子ママ

それ、私も切れると思います!(笑)
てか電話出ない時点でだんだんイライラしてきますねー💦

肺に穴が空いてるってきいたら
普通、え?どーゆうこと?大丈夫なの?って聞きますよね
それ言われたら、
あまりにムカつきすぎて言葉がでてこないです!

りこ

肺に穴💦大丈夫ですか?

同じ事してやります!
で?って言ってやりたい。

まま

いやいや、失礼ですが
旦那おかしすぎるでしょ👊
で?って💢

2児のママ🌈🧸

肺気胸でしたっけ?🤔💦違いましたらすいません🙇‍♀️

旦那さんヤバいですね😅
電話出ない時点でキレまくりです…

あーママ

いやいや、ありえなさすぎます!
これから旦那に何言われてもで?😊って返しましょう笑

それよりも大丈夫でしょうか🥺

ママリ

お身体大丈夫ですか?
肺気胸でしょうか?

全然短気じゃないですよ!
むしろタクシーの中で電話中にキレなかったのが大人だなと思いました!

そういう人に限って、自分が具合悪くなった時とかは大騒ぎしたりしませんか😩?
ご主人に何かあった時は、同じように返してあげましょう!

ママリ🔰

旦那さんひどすぎる💦
私だったら許せません!

肺に穴…😭
大丈夫ですか?
お大事にしてください💦

deleted user

えっ・・・私、そんなふうに言われたら離婚案件ですよ。酷すぎる!
しかも産後そんなにたってないお身体ですよね?
お大事になさってくださいね。