※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘を去年の3月に帝王切開で出産し、その時の感覚や出産後の記憶が曖昧で心配しています。出産時の記憶が忘れてしまうことはありますか?

娘を去年の3月に帝王切開で産みました。
怒涛の1年を過ごし、帝王切開してる時の感覚とか、
あれ…?なんかハッキリ思い出せない…😣
ってなってます。。
娘が出てくる時は、ドンドン!ってされたのは
何となく覚えてますが、
出てすぐ対面した事も覚えてますが、
感覚?とか忘れるものですか?😭😭
私、すごい大事な事忘れかけてますよね😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も本当にどんな感じだったか忘れてます…
ただ生まれたての顔が出川に似てる!😱と衝撃を受けたのでその時だけ覚えてますが、前後を覚えてないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子さん出川だったんですか😂🧡うちは、カワウソみたい!って思った記憶あります😆笑

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃに出川でした!🤣でも次の日みたら全然顔が違くてどの子が息子かわかんなかったです🤣

    • 2月7日
ママリ

私は出産の時結構ハッキリ覚えてます!
2人とも帝王切開でしたが鮮明に😂
子供たちの顔見た後の方が覚えてないです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    麻酔する時とかは覚えてるんです💦もうこれ以上丸まれない‼︎‼︎って思った記憶あります😂笑
    お腹の感覚、少し前まで覚えてたのに🥲と寂しくて。笑
    2人目産む時に、あーコレだ‼︎ってなりますかね🤣笑笑

    • 2月7日
ぴーちゃんママ

私は結構はっきり覚えてます😅お腹の中ぐりぐりぅウゲェー早く処置してぇって感じの感覚😂
あの感覚は忘れちゃっていいと思います😆💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グリグリ…??😳あれ、思い出せないですねー😱
    2人目産む時に、あーコレだコレ!ってなりますかね🤣💦その時には忘れないようにしようと思います😭

    • 2月7日
  • ぴーちゃんママ

    ぴーちゃんママ

    胎盤とかの処置でぐりぐりお腹の中かき回される感じ?ですね😱私は多分自分が吐く前の感覚に似ているので覚えてるんだと思います😅
    人生で中々経験できない体験ですもんね⭐️笑

    ちなみにうちの子はパグみたいな顔してました笑

    • 2月7日
ぱんだ

感覚は忘れます!!
何よりも手術の後が地獄すぎて痛かったくらいしか覚えてないです!

ぷみえ🌈🔰

手術後娘が出てきて写真撮るまでは覚えてますが、それ以外の回復ルームのことは記憶ぶっ飛んでて、とりあえず子宮収縮と傷が痛かったなーってくらいしか覚えてないです😂😂😂