※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
ココロ・悩み

久々に夜泣きをされて、1時間泣き叫び続かれました。1回だけ叩いてしまい、後悔でしかなく自分が憎いです。育児向いてないんですかね。久々こんな気持ちになりました。

久々に夜泣きをされて
1時間泣き叫び続かれました…
1回だけ叩いてしまいました…
後悔でしかなく自分が憎いです
最低な母親育児向いてないんですかね
久々こんな気持ちになりました

コメント

Ayunn

私もソファーに投げたことありますよ😅 子供の為とかではなく、自分の感情がいっぱいいっぱいになっちゃって...。
やってはいけない事だけど、それだけ必死で育児してる証拠です😊💦

海凛ママ

そんなこと、ないですよ💦
夜に泣かれると辛いですもんね💔
私も、ほんと疲れてるときなど少し当たってしまってあとで娘にごめんねってぎゅーってしました。
その気持ち分かりますよ!
そんなに自分を責めないで下さい。

すーまま

疲れていませんか?
きっと、それだけお子さんと向き合っている証拠です。

でも、そうなる前に旦那さんやご家族の方に少し預けて気晴らしをしたりしてください。
預けられる方が居なければ保健師さんに相談したり、ベビーシッターや助産院を利用したりするのも手です。
少しでもお休みになられた方が良いと思います。

ぱんだ

やっちゃいけない事ですけど母親だって人間ですもん!ずーっと泣かれたら嫌んなっちゃいますよね、どんだけ可愛くてもいや!てなります。
私は生後1ヶ月くらいから夜赤ちゃんがずっと泣くからいやになってなんで泣くん!もーいや!って布団に置いて泣いてるのみてたりしてました。してる事最低やなって気づいて自分責めてたけど親に言ったらそんなもんやって言われてみんな人間やねんからそら嫌にもなるわ!って逆に何時間も泣かれて心に余裕ある人間の方がレアやから自分の子供心から可愛い愛してる思えるなら大丈夫正常って言われてからすごい楽なりました!人間なんで仕方ないんです!