コメント
mopiy🍼
携帯でとって、プリントしてます!
あーか
写メで撮ってtolotでアルバムにしました!
-
narumi♡
tolotってなんですかー?(笑)
- 8月14日
-
あーか
アプリです(・ω・)/
写メをアルバムにしてくれます!- 8月14日
ryuhaa
私はラミネートしちゃいましたほ
-
narumi♡
ラミネートですか🤗
色んなの試してみます(笑)
ありがとうございます!- 8月14日
ゆうなり
パソコンのプリンターでデータをスキャンして
パソコン内に保管してます
-
narumi♡
パソコンないので
コンビニでカラーコピーしてみます🤗
ありがとうございます!- 8月14日
退会ユーザー
もう少しで7年経ちますが全然大丈夫ですよ!少しも薄れてません。アルバムにいれて暗所で保存してます♪
-
narumi♡
え(笑)どっからの噂なんですかね(笑)
信じてたから逆になんかショックです(笑)
エコー写真もとっておきますけど
一応念のため、コピーしときます(笑)
ありがとうございます(笑)- 8月14日
narumi♡
やっぱりそうですか(笑)
みんなどうやってプリントしてんだろってずーっと思ってました!
ありがとうございます(笑)