※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
子育て・グッズ

二段式ラックに子供乗せ自転車を止める際、チャイルドシートがレールに当たらないか心配です。皆さんはどのように対処していますか?量販店で倒れるタイプのチャイルドシートも見かけますが、種類が限られています。

二段式ラックの駐輪場に子供乗せ自転車とめてる方✨(電動自転車など含む)

下段にとめる時に、チャイルドシートがレールに当たりませんか?💦(高さ的に)

皆さんはどうしてるんでしょうか??💦
量販店でパタンと倒れるチャイルドシートも少しだけ見かけましたが、かなり種類が少なく、、

コメント

花

うちのマンションは二段式の駐輪場で二段目を使っている方から一段目にとめてある子乗せ自転車のシートが邪魔で出し入れしずらいとクレームがかなりきていたようです💦理事会で問題になっていました😖
電動自転車なら二段目にとめるのは不可能だし、種類が少なくともシート倒れる子乗せかあるのなら平置できる駐輪場に止める方がトラブル無いと思います🙋

• かこ

かこ

コメントありがとうございます‼️
    一段目が下、二段目が上であってますかね?💦

マンションの平面部がいっぱいで管理人にかけあっても譲ってもらえず、なんとか二段式の下なら譲ってもらえるかも、、という状態なんです😭
    めちゃくちゃ困ってます😱

• 2月8日
  • 花

二段目上、一段目下です😅💦分かりずらかったですね💦私も今自分の読んで分かりずらかったです💦💦
    平置き少ないですよね😖

• 2月9日