※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

初の予防接種で小児科を訪れ、緊張したけど可愛いテープで笑顔に。疲れも吹っ飛びました。

記録に残したいので書きます!
初の予防接種!
親になった実感がまだわかず
病院について、お熱測ってくださいねといわれ思わず私の
熱を測りそうに😂
あっここ小児科だった🤣と笑いそうになっちゃいました!

泣いてたけどそのあと腕に絵が書いてあるテープをぺたり!
小児科のテープが可愛くてこっちがニヤニヤしてしまったり笑

疲れもふっとびました😊

コメント

みーちゃんまま

おつかれです!♡
楽しんで育児されてるのが伝わります(^^)
お互い頑張りましょうねー!

私も書類等にうっかり自分の名前を書いちゃうこと、よくあります!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です🥺💕
    一ヶ月は地獄でしたが、表情が出てきたのでほっぺぷにぷにしたり可愛いです😭
    みーちゃんままさんみたいに、子供たくさんいても余裕がでるようになりたい😭と思う今日このごろ笑

    自分の名前だっけ?とか慌てちゃいます笑

    • 2月8日
なみまる

息子が同じく先週はじめての予防接種でした!
来月も頑張りましょうね🥰笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生まれた日付が近そうですね💕
    赤ちゃんも予防接種がんばってて偉いのに私は注射が苦手です笑

    来月たくさんありますね😱😱
    頑張りましょ♪

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

おつかれさまです💕
はじめての予防接種はどきどきですよね!
赤ちゃん頑張った☺️💕

いま娘が3歳ですが
自分自身が風邪とかで病院にかかると、娘の名前や誕生日で書きそうになったり!
お支払いもお財布ださないで待ってしまいます😂
あ、大人は医療費かかるんだった!ってなります笑