※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中学生男子が熱だけで38度前後をウロウロしている。席や鼻水はなく元気で食欲もあるが、コロナが心配。

中学生男子なんですが、症状が熱のみって時ありましたか??2日目なんですが、38度あたりをウロウロしてます。席とか鼻水とかはなく、比較的元気で食欲などはあります。
よく小学校の時とか熱だけ出す子ではあったんですけど、コロナも流行ってる中なので心配になりまして。

コメント

うらりん

自治体のコロナの相談先(役所とか)に電話してみたらどうですか?
受診の必要があるかどうか、今何をするべきか案内してもらえますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日午後病院行って貰った抗生剤とカロナールで下がってきました。一時的かもしれませんが、今日の朝と昨日カロナール飲んだ時は効かなかったので😱
    あさってまでに下がらなかったら調べることになりそうです😢
    周りにはコロナの人はいませんが、どこにいるかわからないので、コロナでないことを祈るばかりです😢

• 2月7日
  • うらりん

うらりん

少し下がるだけでも本人は楽でしょうしね😃
    このまま熱が下がること祈ってます✨
    ホントに私の回りにもコロナはいないのですが、横浜なので日々ドキドキしてます💦

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも熱だすときは、熱だけってことが多いので、原因不明でこまってます😅

ありがとうございました!

• 2月8日