※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

着床時期の症状は妊娠ごとに異なる可能性があります。症状の有無で妊娠を判断するのは難しいです。体験談を聞いて参考にすると良いでしょう。

着床時期の症状って、妊娠ごとに違いますか?
第一子妊娠時、高温期8日頃に脂汗の出る胃痛がありました。

また半年前に妊娠したときも着床時期に夜中目が覚めるほどの胃痛がありました。この時は数時間悶えて治りました。ただ、この時の子は残念な結果となりました。

今高温期8日目ですが、いつものPMSより眠気が強く、お腹の感じもなんとなくいつもと違う感じがします。
そもそも症状がないことの方がおおいと言われていますが、私の中で馬鹿馬鹿しいと思いながらも、「胃痛がない=着床してない」と思ってしまっているのですが、妊娠ごとに違いますよね?

体験談とかありましたら教えてほしいです🥺

コメント

deleted user

私、今日妊娠検査薬で陽性が出たのですが、
1週間前くらいから胃がピリピリ痛い時があります😂!
1人目の時は多分なかった気がするので妊娠ごとに症状は違うように感じます😊