※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がうさぎ欲しいと言い出して困ってます...そもそもペット不可のアパ…

旦那がうさぎ欲しいと言い出して困ってます...
そもそもペット不可のアパートなのでかえませんが、2人目妊娠中だし、仕事の日も休みの日もいつもゲームばかりで家事も育児もほとんどしないし、仮にペットOKのところでもどうせ世話係は私になることが目に見えます。
それでも欲しい!今かえないなら離婚する!口聞かないと言ってます。
コロナの影響で先月の旦那の仕事が激減し、今月は給料無しに等しいなのに...
貯金切り崩して生活してるのに欲しい欲しいばかりで疲れます。
もう本当に疲れます!!!勘弁して欲しい...

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇ…💦
子供みたいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タチの悪い子供です...

• 2月7日
ママリ

ご主人子どもですか😂
自分でお世話できる年齢になったら飼おうねーって優しく言ってあげたらどうでしょう(笑)

現実を見てほしいですね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

‪笑っちゃいました‪w‪w
    可愛いけど好きなだけではかえないよ〜とかうちのアパートはペットダメだから頑張って引越し費用ためようね😊とかなだめるどこからはじめて、最終的にぶちギレました😂

• 2月7日
はじめてのママリ

懐いて可愛いけど柱や壁噛むのでボロッボロになるって飼ってる人から聞いたことがあります💦
旦那さん、離婚って。。。
こんなことで離婚って恥ずかしいと思わないんですかね笑
わがままっぷりがすごいですね、お疲れ様です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動物を飼うのは本当に大変ですよね💦
    わがままが子供より凄いです😓
    我ながら本当に私お疲れ様と思います😂

• 2月7日
mamama

うさぎはお金かかりますよー💦そもそもうさぎをみれる獣医師さんて少ないし、原因不明の病気や治らない病気が多くて短命なんです。

毛玉を猫みたいに吐き出すことが出来なくて病気になりやすいし…。

可愛いけど飼うのはとても大変だと思います💦

ハムスターとかモルモットとかに妥協してみてもだめですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    そもそも飼う気ないので、獣医師さんがいないことを説明してまた説得します...
    ありがとうございます🙏😭
    私が動物可愛いと思うんですけど、触るのとかは苦手でそれも飼いたくない理由の一つです...
    旦那は自分で世話するといい張ってますが、普段の行いを見てると到底無理だと思うので...

• 2月7日
moon

自分の世話も子供の世話もできない奴がバカ言っちゃいけないよ!って言ってあげて…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いました😂
    うさぎかったら全部やる!といってます。
    本当に子供で呆れます...

• 2月7日
マヤ

小屋の掃除や餌やり、遊んであげて爪切り等が出来ますか?

それが出来ないなら飼う資格無いわ‼️って、感じですよね😑

そもそも、家事も育児も出来ない人間がペットの世話が出来るはず無いですからね😑

それで「離婚」って。。。バカかよ😓ですね😅