※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊活

妊娠検査でフライングして陽性の線が出た方へ。ドゥーテストの場合、最終行為から何日後に線が出たか教えてください。2人目妊活中で排卵から生理までの期間が気になります。

フライングして陽性の線が出た方。
ドゥーテストの妊娠検査薬の場合、最終行為から何日後くらいで線がでましたか??
今2人目妊活中で排卵から生理までの期間が気になって気になって、1日が長く感じます😭早く分かれば次に気持ちも切り替えられる気がするので皆さんの経験参考にさせて下さい✨

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日から10日後くらいからうっすら出ました❗️ドゥーテストです❗️

• ちえ

ちえ

10日後くらいで出たんですね‼️
    最終行為から2週間弱ですが、真っ白だったので今回はダメそうですが参考になりました✨😭ありがとうございました。

• 2月7日

12/1,12/2にタイミングとったら
12/11にはうっすら陽性が出ました!!
日に日に濃くなって、12/15あたりにははっきりわかりました!

かなりフライングだったのですが、かなり体調不良だったので調べたら陽性でした💦
たぶん思ってたより排卵が早かったのかなと思います…

すごく1日が長く感じますよね😵わかります…

• ちえ

ちえ

思った以上に早く出るんですね!
    1人目の時は生理予定後に検査薬したのでフライングだとどれくらいで出るものか分からずで。。
    毎日長いですよね😭今回はダメそうですが参考になりました✨
    ありがとうございました。

• 2月7日

退会ユーザー

私も1人目の時は生理予定日後に検査したので、今回フライングすぎて1日が長すぎてつらかったです😂笑

ちえさんのお腹にきてくれますように✨祈ってます✨

• 2月7日
  • ちえ

ちえ

フライングで分かると病院行くまで気になって1日長そうですね😆
    優しいお言葉ありがとうございます✨はじめてのママリ🔰さんもお体に気をつけてお過ごし下さい✨🥰

• 2月7日