※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
家族・旦那

質問ではないですが、嬉しかったのでつぶやかせてください✨去年役職がつ…

質問ではないですが、嬉しかったのでつぶやかせてください✨

去年役職がついて中間管理職になってストレスフルな主人。
それに加えて毒親傾向の義両親と同居で余計に気を使いしんどい主人(わたしもですが)。

仕事終わって帰ってきてご飯食べたら息子と3人になったときに
「ご飯ありがとう!おいしかったよ!」っていつも言ってくれる主人。

妊娠してしんどいのも多くなってきて
イヤイヤ期の息子といると疲れることも多くなりました。
それをわかっていて仕事帰ってきてご飯一緒に食べたら皿洗いも床掃除もしてくれる。
そしてお風呂上がりの洗濯物も干してくれて
「いいからゆっくりしていて!」と言ってくれます。

昨日は朝から息子と外で遊んで
昼からは寝かしつけにドライブ行ったけど寝なくて
公園で遊んで
帰りたくない!チャイルドシート乗らない!と暴れる息子と戦い、帰ってきてからは疲れているだろうに料理も手伝ってくれました。
行く前も「料理は手抜きでいいからゆっくりしていてね!」って言ってくれました。

夜も「疲れたけど楽しかったよ!」って言ってくれて
今日も朝から息子とお散歩行って
午後からは買い物一緒に行って荷物持ってくれた主人。

車で息子を寝かせてわたしには夕方までゆっくりしていてね!と言ってくれるし
今も料理していて疲れてきて座ったら
かわりに料理してくれるし。

もう感謝です😭

それでも普段求めすぎてイライラしてしまうことあるので反省しないとです💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなに出来た旦那さんいないですよ🥺
本当に羨ましいです🤗
我が家の旦那も見習ってほしいです。
ご飯は出てきたら食べる、食器は洗わない。
ふざけるなーですよ。
共働きなんだから何か手伝うとかないの?ですよ。
愚痴ってすいません💦

  • yuu

    yuu


    コメントありがとうございます😊
    本当ありがたいです✨
    わたし専業主婦なんですけどね😅
    共働きなのに辛いですね❗️
    やってよ!!!ってなりますね😭
    大変な仕事してくれてますがそれでも「家事育児する休日の方が仕事行ってるより大変や!」が主人の言葉です💦
    両方こなされてるはじめてのママリさん尊敬です✨

    • 2月7日