※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ
ココロ・悩み

クラスは別だけど、挨拶する程度の人とスーパーで会った。知られずに落ち込んだ。分からなかったのかな?

幼稚園又は小学校が一緒だけど、クラスは別。
お迎えとかで会えば挨拶する程度の人と
スーパーとか買い物の時に会ったり見かけたら挨拶しますか?

昨日たまたま会ったんですが、目が合ったけど
知らん顔されてしまって落ち込みました😔
たまーに見かけて挨拶する程度の人だから私の事分からなかったのかな?😓それならいいんですが、、、。

コメント

ひ。

完全なプライベート(買い物とか)で知り合いにあったらなるべく話したくないので避けちゃいます💦あとはその時の気分ですかね、、、。

あと私は目が悪いので声かけられるまで気付かないことが多いです😅

• たけのこ

たけのこ

コメントありがとうございます✨
    なるほど!
    気分もありますよね😊
    正直挨拶程度の人ならあまり話すこともないので避けちゃう気持ちも分かります😣

• 2月7日
ななこ

向こうの方も、私のこと分からないだろうな、と考えて知らないふりしてしまったのかもしれませんよ!
私自信も人見知りなので、そのような場面では知らないふりしてしまうかも…と思いコメントさせていただきました😂

• たけのこ

たけのこ

そうなら気持ちが楽になります😊笑
    私も人見知りなので、見かけたら正直「げ😓」ってなっちゃいます😅

• 2月7日
さやのん

今はみんなマスクしているので、クラスが別でたまに挨拶するくらいの方だと、本当にその人かどうか自信ないかもしれません😅💦

コロナ禍になってから、あまり知り合いにも会わなくなったので、意外なところで突然会うと、どう対処していいか分からなくなってきました😅💦

• たけのこ

たけのこ

確かに。
    話したのはホント数回程度なので
    相手側も分かってなかったのかもしれませんね😊(そうだと良いな。笑)

• 2月7日
優龍

気づかないふりをする事はありますね。

• たけのこ

たけのこ

そうなりますよね😊
    あまり深く考えないようにします👍

• 2月7日