※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨日が予定日で、今朝から痛みが9分〜10分間隔で続いています。本陣痛に繋げるための方法を教えてください。

昨日が予定日でした。経産婦です。
今日朝に9分〜10分間隔の痛み。
そして先程から今も測ってないですが痛みが来てます。
このまま本陣痛に繋げたい!!😭
みなさんこうゆう時何をして本陣痛繋げましたか?
教えてください!!!😭

コメント

asuka

私は、運動して繋げました😊

• ままり

ままり

やっぱり運動ですね!🤔
    家中歩き回ったり四つん這いの雑巾がけとかでも効果ありそうですかね?😳既に1日からおしるしアリで、今日までずっと鮮血と粘液栓が出続けてるんでこのまま繋がって欲しいです😭

• 2月7日
  • asuka

asuka

私も雑巾がけしたりトイレ掃除してました(笑)後は上の子と散歩してました😊

後もう少しで赤ちゃんに会えますね😍頑張って下さい❣️

• 2月7日
  • ままり

ままり

今すぐ実践してみます!😳❤️❤️

頑張ります!楽しみです🥺
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 2月7日
  • asuka

asuka

無理はせず頑張って下さい💓お風呂に入るのも効果ありそうですね❗️

• 2月7日
  • ままり

ままり

雑巾がけってどのくらいやってました?😳今お風呂ためてます❤

• 2月7日
  • asuka

asuka

雑巾がけ15分ぐらいやってた思います😂

• 2月7日
  • ままり

ままり

これからお風呂なので出たあともう一度してみます❤さっき10分程度やったら何気お腹の張りが強くなったのでやっぱり雑巾がけいいですね!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 2月7日
とも

私はスクワットしていました!

• ままり

ままり

スクワット最近やりすぎて膝がピキピキで辛いですが陣痛に繋がるならばやっちゃいます!✩.*˚

• 2月7日
ぶどうぱん🍇

あぐらかきながら乳首マッサージしまくってました!✨
微弱陣痛体質ですが湯船にゆっくり使って体温めると強くなりました☺︎

• ままり

ままり

乳首マッサージいいって言いますよね!!❤今お風呂溜めてるので、お風呂場で乳首マッサージします❤

• 2月7日
  • ぶどうぱん🍇

ぶどうぱん🍇

産後のおっぱいも乳首マッサージの成果か柔らかくていいですねぇとのことでした✨一石二鳥ですよ😍
    お風呂で乳首マッサージ!ままりさんの陣痛につながりますように🥺💕

• 2月7日
  • ままり

ままり

1人目の時母乳でめちゃめちゃ泣く思いしたので今回は絶対成功させますwこれからしてきます!!ありがとうございます(*´ω`*)❤

• 2月7日