※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠前から葉酸サプリやルイボスティーを飲んでいた方いますか?メーカーや妊娠までの期間など教えてください。

現在妊娠中、または出産された方で、
妊娠前から葉酸サプリかルイボスティーを
飲んでいた方いますか??

--------------------

妊活中なのですが、
こちらで葉酸とルイボスティーがいいと伺ったので、
買ってみようと思います٩(ˊᗜˋ*)


皆さん愛用していた葉酸サプリやルイボスティーは
どちらのメーカーですか?
もしよろしければ画像も載せていただけたら
とっても嬉しいですヽ(。・ω・。)ノ

飲み始めてどれくらいで妊娠したかも
教えていただけたら助かります💪( ¨̮💪)

コメント

yyym

ルイボスティー飲んでました(^O^)
職場では無印のティーパックタイプのものを飲んで、自宅では沸かしたルイボスティーを飲んでました(*^^*)

飲み始めてから、半年くらいで妊娠したと思います⭐️

  • R

    R

    無印って、あの無印良品ですかヽ(。・ω・。)ノ??
    半年なら期待大ですね!!
    飲む時は砂糖など何も入れずでしたか(><)?

    • 8月14日
  • yyym

    yyym

    そうですよー♡ あの無印良品です⭐️
    自宅で沸かしたのを持っていったりもしていたしたが、全て常温か熱いものを飲むようにしていました!
    お砂糖なしで、そのまま飲んでます(*^^*)
    沸かすタイプの分は、『みんなの有機ルイボスティー』というやつです(*^^*)

    • 8月14日
  • R

    R

    近くに無印良品があるので、見に行ってみます💓
    無糖が苦手なのですが、甘くしたりしたらあまり体に良くないですよね(><)??

    • 8月14日
  • yyym

    yyym

    白砂糖は特に体を冷やしてしまうので、もしお砂糖を入れるなら三温糖などなら大丈夫かなと思います(*^^*)
    飲みやすくして、ストレスなく続けられるのが1番いいかなと思うので♡

    • 8月14日
  • yyym

    yyym

    ちなみにこれが無印良品のやつです⭐️

    • 8月14日
  • R

    R

    わー!画像までありがとうございます(●´ω`●)
    そして安いですね!!!
    三温糖も買ってきますヽ(。・ω・。)ノ(笑)

    • 8月14日
  • yyym

    yyym

    たぶん10個入りとかです(*^^*)三温糖もぜひ♡ 体をあたためてあげてくださいね♡

    • 8月14日
  • R

    R

    ありがとうございました💓

    • 8月14日
くまりんこ

葉酸サプリは飲んでいなかったですが、随分前からたまにルイボスティーをのんでました(^◇^)
妊活とは関係なく、味がすきだったので買ってました〜
ちなみに購入場所はAmazonです〜
妊活がうまくいきますよーに(^◇^)

  • R

    R

    ノンカフェインなのがいいですよね💓
    画像もありがとうございます!
    飲む時は砂糖など何も入れずでしたか(><)?
    あと、飲み始めてどれくらい経った頃妊娠されましたか?

    • 8月14日
  • くまりんこ

    くまりんこ

    妊活のために飲んでいたわけじゃないので、何ヶ月とは言えないのですが妊活ははじめて五ヶ月くらいで妊娠しました〜ただ、妊娠したいしたいと思っていた時期はなかなか出来ず、諦めて色々違うことを考えだしたら赤ちゃんきてくれたので、個人的には気負いすぎないことが大事なんだな〜と感じました(^◇^)

    • 8月14日
  • くまりんこ

    くまりんこ

    あと、飲むときは、お茶代わりだったので砂糖もなにもいれてません(^◇^)旦那もお茶代わりにルイボス飲んでました(^◇^)

    • 8月14日
  • R

    R

    そうなんですね💓
    明日から飲むようにしてみますヽ(。・ω・。)ノ

    • 8月14日
あゆむんむん

葉酸はベルタの飲んでました(^^)
一人目は薬局でディアナチュラとか買ってましたが、あまり口コミよくなさそうだったので。

ルイボスは産後飲んでたかな?
楽天で、3種類1000円のハーブティー売ってるところがあって、よく買ってます。

いまははぐくみのDHAサプリと、nichieiってとこのラズベリーリーフティー楽天で買ったの飲んでます✌

妊活中はマカ飲んでました。
一周期で妊娠しました。

  • R

    R

    マカもいいと聞きますよね!!
    マカはどこで、どんなメーカーの買いましたかヽ(。・ω・。)ノ?

    旦那様もマカ飲んでました٩(ˊᗜˋ*)?

    • 8月14日
  • あゆむんむん

    あゆむんむん

    マカもはぐくみのやつ買いました!
    定期でも、一回だけでも解約できますし、妊娠しましたって伝えたらお祝いにハーブティーもらえたので、良心的なメーカーだと思います♡

    旦那は飲んでないです!

    • 8月15日
  • こえちゃん

    こえちゃん

    横レス失礼します。
    私も妊娠したくて、はぐくみのマカを買って、1ヶ月飲んですぐ妊娠しました。
    今は、ベルタの葉酸飲んでます。

    あまりにも同じだったので、ついレスしちゃいました。
    でも、妊娠報告しなかったから、ハーブティー貰えなかった〜。゚(゚´Д`゚)゚。
    キャンセルしても、その後の営業活動もないし、良心的なメーカーさんですよね(Ŏ艸Ŏ)

    • 8月15日
  • あゆむんむん

    あゆむんむん

    はぐくみさんは良心的だと思います♡
    里帰り出産での住所変更などもスムーズでしたし、予定日もその際聞かれたので、多分産まれたらお祝いにまた何か頂ける気がします笑

    ベルタさんは定期だと途中解約できないのが難点ですよね。

    • 8月16日
Mmama☆

ひどい生理不順でルイボスティーを勧められて普段飲むお茶をルイボスティーに変えました☆
それがよかったのかはわかりませんが、避妊をやめて五ヶ月で妊娠しました(^^)
いつも楽天でルイボスティー買ってます♪
お家に遊びに来た友達に美味しいからどこの?ってよく聞かれ、私のまわりではもう5人くらいこのルイボスティーを買っています☆
産婦人科で葉酸は妊活中から飲んでると妊娠した時に赤ちゃんにもいいと言われましたよ♪

  • R

    R

    画像までありがとうございます(●´ω`●)
    飲む時は砂糖など何も入れずでしたか(><)?

    • 8月14日
  • Mmama☆

    Mmama☆

    このルイボスティーは100パックで1000円なのでコスパもいいです☆
    コストコのルイボスティーも試した事がありますが、これに比べると味が少し薄い気がします💦
    私は何も入れずお茶代わりにガブガブ飲んでます(^^)
    最近は暑いので1日2リットルはなくなります💦
    ノンカフェインなので安心です♪

    • 8月14日
  • R

    R

    安すぎですね!!
    楽天以外の店頭では見たことないですか(´;ω;`)?

    皆さん砂糖は入れないようなので、私も無糖で飲んでみます٩(ˊᗜˋ*)

    • 8月14日
  • Mmama☆

    Mmama☆

    楽天以外では見た事ないです(;_;)
    通販限定なのかもです💦
    ルイボスティー自体が初めてだったら小さいものから初めてみてもいいかもですね☆
    私は伊藤園の15パック300円のやつを買ってみて、飲めたので大パック買いました♪

    • 8月14日
れい812

私は葉酸とマカのサプリを飲んでいました。ルイボスティーも飲んでいましたが、基本カフェインレスの飲み物にしてました🎵ルイボスティーはコストコでまとめ買いしてました。

  • R

    R

    葉酸とマカはどこのメーカーのを飲んでましたか(><)??

    • 8月14日
  • れい812

    れい812

    ピジョンとかだったと思います。タブレットのもあったかな?

    • 8月14日
  • れい812

    れい812

    皆さんみたいにあまりどこというこだわりが無かったので、いろんなメーカーのを飲んでいました。それでも2ヶ月くらいで授かりましたよ🎵

    • 8月14日
いちか

葉酸は1年くらい夫婦で飲んでました。
色々メーカーあるみたいですが、安心度が高いと口コミをみてベルタ飲んでした。
妊娠中は私だけ飲んでます。
定期注文すると少し安くなります!

なかなか授かれなくてルイボスティーがいいと聞いて、夫婦でのみ始めたまたまかもしれませんが1か月で授かることができました!
エルバランシアというメーカーで一箱買って、その後はコストコで買ってます。
ノンカフェインなので今も飲んでます。

  • R

    R

    ルイボスティー飲んでる方、みなさんすぐに授かっていてびっくりです҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
    ノンカフェインなのがいいですよねヽ(。・ω・。)ノ

    • 8月14日
あおママ

ルイボスティー、飲んでます♬
知り合いからいただいた、伊藤園のルイボスティーです☆