※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海❤️
ココロ・悩み

シングルマザーの恋愛事情について相談したいです。離婚後の男性は体目当てで責任を負いたくないように感じます。他のシンママも同じような経験をしていますか?

3人のシングルマザーです。離婚してから出会う男の人はほとんど体目当て?みたいな感じです😮責任は負いたくないみたいで🤔みなさんそんなもんですか?シンママの恋愛事情知りたいです😂

コメント

元シングルマザーです!
いまは再婚しました🙋(2歳の子供は再婚相手との子供です)

離婚してから数人とお付き合いしましたが、
数ヶ月でお別れしました。
シンママなのはわかったうえでつきあってほしいとはいわれましたが、
子供とあおうとしてくれたひともいまの再婚相手だけです…。

• 海❤️

海❤️

なるほど🤔 いい人と出会えてよかったです(^_^)✨

• 2月7日
ママリ(30)

元シンママです🙋‍♀️
そうですね、、残念ながら子どもがいるいないでは
男性側も中々付き合うとか結婚が考えられない人が多いなと思います💦
19出産で27で結婚しましたが、その間に付き合ったのは2人でした!
今の旦那は5歳上で、ずっと結婚は考えてなかった人で
そろそろ落ち着こうと思った頃にタイミング良く出会って結婚しましたね笑

• 海❤️

海❤️

おめでとうございます^ ^やはり子供3人ともなるとそれを背負う器の大きな男性はなかなかいなさそうです😂再婚したいと言うわけでもないのですが彼氏は欲しいかなと🤔でも付き合おうとかの言葉もなく手を出してきた人がいて気持ち悪くなって連絡やめました😂そしたらあなたは高嶺の花子さんだねってゆわれてよくわからなかったです😮笑

• 2月7日
  • ママリ(30)

ママリ(30)

わかります!!同じようなことあって、、軽くみられるのかなーって私も悩みました😭これが大人で普通なのか、シングルだからなのか。。🤔

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

一人目は再婚する気がないと言ったらグイグイきて、やはり身体目当てっぽかったです😥

次の人は再婚する気がない私に再婚前提で付き合って欲しいと言ってくれました😂
私もどんどんその気になってます💓
子供が小学校に入るタイミングで結婚する予定です!
人それぞれですかね🙌

• 海❤️

海❤️

おー!おめでとうございます✨^ ^
    そうですね!今んとこ当たり悪いって感じで思っときます♡お幸せに^ ^

• 2月7日
くうちゃん

逆にそんな人に出会ったことないです🤣
私はフランク?なので友達って感じで美味しいご飯食べたり、少しいいプレゼント買ってもらったりリフレッシュさせてもらってます🤣

今は婚約者もいて真剣なお付き合いですし、
それまでも子供がいるから離れていくとか体目当てな感じはなく程よい距離感保ってる感じではありますかね😌