※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
ココロ・悩み

腰を痛めており、日常生活に支障が出ています。痛み止めが効果薄く、育児も大変。早く回復したいとのことです。

なんで泣いてんのかわかんないし
ぎっくり腰やって腰ちょーー痛いし
立ってても座ってても痛いし
立ち上がるのも歩くのも痛くてつらいし
泣いてておっぱいあげても
ちまちまちまちまやがて眠って
布団に寝かすと目を覚ましてオギャー

もともと腰痛持ちだけど
ぎっくり腰まじでまじでしんどいしいらつく!
動くのもいつもの何倍も時間かかるから
チビが寝てる間にささっとおふろ入るとか
ささっと掃除しちゃうとか
そーゆーことができなくてストレス...

里帰りで親も手伝ってくれてるからいいけど
1ヶ月健診おわったら旦那の元へ帰るけど
それまでにふつーに生活できるようにならんと
ほんとにほんとにしんどすぎる(;-;)

痛み止めもらって飲んでるけど
効き目弱いやつだから1割くらい楽になっただけで
夜も寝れたとしてもチビが泣いて起きないとで
その起き上がる時がめっちゃくちゃ痛くて
泣けてくる。

せめて抱っこ中に寝て布団に寝かすときに
起きないでほしい(;-;)
横にいても大泣きするし甘えてるんだろーけど
こっちも寝かせてくれよーって感じで。
まあ育児なんてそんなもんなんだろーけど
ぎっくり腰のせいで不自由すぎてほんとにやだ!
みんなも産後ぎっくり腰には気をつけましょう(;-;)
まじでつらい

コメント

ともにょん

日々の育児お疲れ様です。わたしも腰が弱く出産後2回ギックリ腰やってます(^◇^;)

薬局にフェイタスとゆぅ貼り薬が売ってるんですが結構痛み和らぎますよ。授乳中でも貼れるみたいだし(^○^)

大変だけど無理のない程度に頑張ってくださいね(*^_^*)

  • みーまま

    みーまま

    フェイタス試してみます!がんばります(;-;)

    • 8月14日
  • ともにょん

    ともにょん

    少しお値段が高いんですけど効くと思います。あとは腰に巻くバンドみたいなのをつけると楽になりますよね(*^_^*)

    お大事にしてくださいね🎶

    • 8月14日
いーたんママ

ぎっくり腰つらいですよねー、
本当泣けてきますよね!!
わかります(><)

しんどいですが
みーままさんよくがんばってますよー!
応援してます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

  • みーまま

    みーまま

    ありがとうございます♡がんばります!

    • 8月16日