※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

夫が仕事で娘と過ごす日曜日、お昼寝中に宅急便が来て、一人時間が短縮された。娘のぐずぐずで心が疲れた。

夫は仕事で1歳の娘と2人で過ごす日曜日。
やっとお昼寝タイムになり、ひとりの時間を満喫し始めたところに『ピンポーン!』と宅急便。
もちろんその音で目を覚まし、私のお一人様時間は1時間弱で終了〜 ゚゚\(´O`/)°゜゚

はやく起きたうえにぐずぐずのひっつき虫さんで、私の心も泣いています( ; ; )これってきっとあるあるネタだよなあ〜、と思いつつ、どこに向けようもない気持ちを呟かせてもらいました。

コメント

ままり

あるあるですねー!😭😭
うちも先日ぐっすり寝てたので急いでお昼食べてさぁ♪ゆっくりしよー♪なんて思ったらオモチャ踏んづけちゃってその音で速攻起きました。゚(゚´ω`゚)゚。つらぁ…ってなりましたw

• ぽよ

ぽよ

心で泣きますよね ゚゚\(´O`/)°゜゚共感してくださってありがとうございます😭♡

• 2月7日
🔰はじめてのママリ

分かります💦
何故めちゃくちゃいいタイミングで チャイムってなるのだろうか。。。😂自分で頼んだ宅配だったら仕方ないけど。勧誘?的なのだったりするとイラッとしてしまう😱😱😱

• ぽよ

ぽよ

そうなんです😭自分で頼むときはだいたい時間指定するので確率低めなのですが、、
    ちなみに今日はパパの荷物でした😇おーいꉂ笑

チャイム消音あってほしいです😂😂😂音量調節できるのかな、、?膝の上で再入眠した娘が起きたら見てみようと思います!!
    共感してくださってありがとうございます😊♩

• 2月7日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

私も自分の荷物は午前中 とか時間指定してるのですが!不意打ちやめてほしいですよね(笑)

• 2月7日
  • ぽよ

ぽよ

あと時間指定できない荷物とポストに入らないからピンポンしました!という荷物ですね📦ꉂ笑

コロナ禍でネットで買い物すること増えて、宅配業の方には感謝、感謝🙏なのですが😭💓

• 2月7日
しょこ

めっちゃあるあるです😭💦
それもばぁばが来たと勘違い
するのでばぁばが来てない
ことが分かったら大号泣です🤣

• ぽよ

ぽよ

共感してくださってありがとうございます😭💓
    ばあば大好きなんですね☺️
    かわいい〜🥰

• 2月7日