※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

13週のつわりが続いていて、食後に気持ち悪さや嘔吐、食欲不振が続いています。同じ週数の方のつわりについて教えてください。

13週の終わりらへんですが、同じ週数くらいの方つわりはどうですか?13週に入り少しずつマシになってきたのですが、昨日今日とまた調子悪く、食べた後気持ち悪さが続き、嘔吐したり、食欲不振が続いてます。

コメント

私は15週過ぎたあたりから
落ち着きましたよ😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ありがとう御座います!

• 2月7日
むゆ

私も、少しマシになってきましたが、食べたいと思って食べて胃に負担かけると吐き気が増大します🤮あと、片頭痛が出てきて冷えピタ貼ってます🤕早く終わってほしいですよね🤢終わったかな?!と思ってからの、やっぱりまだだった、、の絶望が辛いです😭

• ママリ

ママリ

頭痛も辛いですね💦動けなくなりますね。。
    わかります💦💦まだ終わってなくてショックです😢

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

だいぶ良くなったかなぁとわ思いますが完全にスッキリわしてないです😭
ずっと引きこもりで寝てばかりの生活だったので今日久しぶりに外にドライブに行ったもののほんの1時間で疲れてしまい帰ってからずっと横になってます🥲
食べ物も何が食べたいかよくわからず匂いづわりがすごいのと耳がずっとおかしいんですよね詰まっている感じというか🥲
気持ち悪いのかももはやわからなくなってきました。
そう思うから気持ち悪いのか?と思ったり…
ほんといつ終わるのか未知すぎて不安しかないです

• ママリ

ママリ

私もです。すぐ疲れますよね💦家事を一つするごとに休んでます。耳の症状もあるのですね💦ホントに妊婦生活って辛いです😓
    16週くらいにはスッキリするといいですよね!

• 2月7日