※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ ☺︎︎︎︎
住まい

引っ越しの為に貰ったダンボールで、メルカリの商品送っても大丈夫です…

引っ越しの為に貰ったダンボールで、メルカリの商品送っても大丈夫ですか?

大型商品が売れてダンボールがなく…引っ越しのために引っ越し業者から頂いたダンボールがちょうどいいサイズでした。

ダンボールにデカデカと、〇〇引っ越しセンターと書いてあるのですが使っても大丈夫ですかね^^;?

コメント

気になるなら引越センター
って所に❌書いて
その旨伝えたら不審に思わないと思います!

• ‪ ☺︎︎︎︎

‪ ☺︎︎︎︎

コメントありがとうございます🥺
    なるほど!!そのようにして送ろうと思います☺️ありがとうございます✨

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
たまに、スーパーで貰ってきたちょうどいいサイズのダンボール使うこともあります!笑

• ‪ ☺︎︎︎︎

‪ ☺︎︎︎︎

コメントありがとうございます!!
    大丈夫ですかね🥺良かったです🥺✨
    私もよくスーパーから拝借します👏今回のはデカデカと〇〇引っ越しセンターって書いてあってさすがに気が引けました🤣

• 2月7日
はるのゆり

気になるようだったら書いてる所をガムテープで上から張ったらパッと見は段ボールと同じ色なので気にならないと思います😊

• ‪ ☺︎︎︎︎

‪ ☺︎︎︎︎

コメントありがとうございます!!
    なるほどなるほど🥺!!良いアイデアありがとうございます💗

• 2月7日