※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋とベビービョルンのバウンサー、どちらがいいでしょうか?価格は西松屋が安いですが、ベビービョルンは丈夫ですか?バウンサーを使う子もいるのでしょうか?畳めるバウンサーがいいと思っています。

西松屋とベビービョルンのバウンサー
どちらがいいと思いますか?

お値段は西松屋のが安くていいなと思いますが
ベビービョルンのが丈夫ですかね?


バウンサーは嫌がる子もいますか?
一人目のときは買わなかったです😔
ハイローチェアに寝かせてますが、
幅をとるので、畳めるバウンサーのがいいかなって思ってます。

コメント

そうくんママ

我が家は、ハイローチェアとバウンサー両方あります。
バウンサーは、お下がりです。西松屋のものですが、
2人兄弟→3人姉弟→が使ったものをいただきましたが
結局数回しか使ってないです💦
何人も使ってるとは思えないくらい綺麗ですよ。
お下がりくれた人は、3人目で半年で譲ってくれたので
買っても長い期間使えないかな🤔
バウンサーもハイローチェアと大きさ大して変わらないです💦
ハイローチェアのが、離乳食とかでも使えるし私は、ハイローチェアだけあればよかったなぁと思ってます。
→せっかくだから、いただいたんですが

k_mama

西松屋のはわからないですが、私もお友達3人もベビービョルンのバウンサーで活躍しています!
今では自分でぴょんぴょん動かしていて、お風呂の待機やご飯作ってる時もご機嫌です♪
買うならメッシュタイプの方が冬でも家はエアコンとかで調節しているので寒くなく蒸れることもなく、汚した時に洗うの楽です☺️

なんでも嫌がる子はいますよ〜🥺
娘は電動ハイローチェアをいただきましたが、揺れ方が違うからか泣いてしまって全然使えませんでした😢なんとか離乳食のイスとして今使えているのでよかったですが...💦

ハイローチェアで良さそうなら高さ変えたり子ども乗せながら移動できますし、私ならバウンサーは買わないと思います!