※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院で毎回カットだけしかしないって方おられますか?若い頃はパーマか…

美容院で毎回カットだけしかしないって方おられますか?若い頃はパーマかけたりカラーしたりとしていましたが、パーマやカラーをして髪が痛むのが嫌で数年前カットのみです。美容院側にとってはコスパ悪いお客だなぁ嫌がられてるかなと思いながら通ってます😂

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

カットしかしません💦
白髪とか生えてきたら染めるかもしれません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私もその予定です😂

• 2月7日
may

長女妊娠して黒く染めてからずっとカットのみです!
4月に長女が入園するので久しぶりにカラーかパーマする予定です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!入園おめでとうございます😊

• 2月7日
はある

カットとトリートメントしかしてません!
学生の時は縮毛矯正も一時期してました✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!トリートメントいいですね!今ショートなんでトリートメントするの勿体なく感じてしまって😂

• 2月7日
  • はある

はある

短くても私は毎回してます✋パサパサが落ち着くので笑

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回されるんですね!パサパサの髪は気になりますもんね!今度試してみます😊

• 2月7日
しなもん

元美容師ですが、カットだけのお客さんもたーくさんいらっしゃるので、コスパ悪いとか全然思わないです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!それを聞いて安心しました😂ありがとうございます!

• 2月7日
ku

以前美容室で働いていましたが、カットのみのお客様たくさんいますよ😊
カットって技術料だけで、材料費何もかかってないので(美容室によって、カット代いくらに設定しているかにもよりますが)むしろコスパは全然悪くないです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それならよかったです😂改めて手に職があるってすごいです!

• 2月7日