※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
家事・料理

ネットスーパーや宅配サービスなどを利用している方に聞きたいです‼️現…

ネットスーパーや宅配サービスなどを利用している方に聞きたいです‼️
現在八戸市に住んでおり出産したばかりで買い物に出られないのですが、どこのネットスーパーがお得か、良いか、送料なども含めてご意見聞きたいです☺️宜しくお願いします。

コメント

私は使ってませんが
お友達がコープを使ってるそうです

• 3ママ

3ママ

ありがとうございます☺️ちょっと調べてみます✨

• 2月8日
まー

私は基本的にはイトーヨーカドーで、たまにイオンのネットスーパーを利用しています!

イオンは配送料が500円くらいだったと思いますが、イトーヨーカドーは子育て割で送料100円で配達してくれます。
イトーヨーカドーはおそらく店頭と同じ値段設定だと思います。
野菜もお肉も綺麗なものが届いています!

イオンもよかったですが、最近はあまり使っていないのでわからないです…😅

• 3ママ

3ママ

ヨーカドー気になります‼️調べてみます☺️ありがとうございます。

• 2月9日

コープの宅配を少し前まで使ってました!💦(今は休んでいますがまだやめてはいません)
下の子出産後すぐから始めて使ってましたが、スーパーで広告見て安いものを買ってた身としては商品は少し割高に思いました。
週に1回の配達で…
(例えば)今週の締め日までに頼んだものが次の週の指定日に届く感じで…それだけに頼るのは厳しくも思いました。
ただ子供が1歳までは1品だけ安く買えるものがあったり(私はおしり拭き3個セットか上の子達用にヨーグルトを100円で購入してました)、出産後という事もあり、高いのは割りきって使ってました!
お米やオムツ・ミルク等の重いものはやはり配達してもらえると助かりますね。
食品はその週によって売ってる物が違ったり安いものも違いますが、毎週チラシをチェックしてお得なものを買ってました!
出資金が1000円からで(←やめたら戻ってきます)、締め日分までの購入額が翌月の頭頃に口座から引き落としになります。
それほど安くはないけど(安くなる食品もあります)、割りきって使う分には良かったですよ☺️

八戸市にお住まいであれば、イトーヨーカドーやユニバースでもネットスーパーやってますし(我が家は隣町に住んでいて配達地域外💧)、イオンもありますね✨(←イオンは気になってましたが結局今まで使った事ないです😅)

• 3ママ

3ママ

自宅周辺をコープがよく配達しています‼️週1の配達だと何かちょっと不便さがあるかもしれません。少し比較してみます。ありがとうございます。

• 2月9日
あろは

コープとイトヨーの宅配使用した事あります。コープは週1回決められた曜日しか配達ないしチラシを見ての注文で不便を感じて辞めました。ですが離乳食に使える物などもありその時期は重宝しました。イトヨーは物も新鮮で店頭価格と同じですし注文して何時後には受け取りできたので便利でした。
色々使い分けてみてはどうですか😅

• 3ママ

3ママ

チラシだとなんだか決められたのしかない感じですかね⁉️
    色々比較してみます。ありがとうございます☺️

• 2月9日
ゆちゃん

私はもっぱらヨーカドーのネットスーパーです😊クレカ払いが出来て、非接触お届けと言って、対面しなくても受け取れるので♡

玄関先に来たら、今から置きますね、
置いたら、置きました!失礼しますーって帰っていきます。とても助かってます!

• 3ママ

3ママ

今このご時世、非接触はありがたいですね‼️産後なのであまり外部と接触はしたくないですし…
    クレカ払いも魅力的✨ありがとうございます☺️

• 2月9日
nani

コープ使ってます!
他の方の書いてある通り割高ですが、産後外出が難しい(今もコロナで中々億劫ですよね)時には楽でした〜!
頼んだものを忘れるのが難点ですが😅
配送料が安いうちは利用する予定です。
普通に買い物にも出られるようになってからもコープは毎週頼んでいます😉
ネットで注文してますが、早い者勝ちセールというのをやっていて、通常より格安でゲットしてます😊
あと離乳食時はコープの離乳食かなり重宝しました!手作りした方が安く済みますがほんと面倒で。🤣
今もたまーに離乳食買っています👶

• 3ママ

3ママ

コープの離乳食ですか💡上二人ともずっと作っていたので、興味があり利用してみたいと思います✨
    宅配じゃなくても店舗でも買えますか?

• 2月9日
  • nani

nani

店舗に中々行かないのであるかは分かりません🙇‍♀️すみません💦
    ただ、離乳食始めたての頃はお粥ですら買ってました😂食べる量が増えてからは手作りですが、野菜キューブやうどん、塩抜きされたしらすとかよく買ってました✨

• 2月9日
みー

八戸市ではないですが、コープ使っています😊
産後も使ってて助かりました‼︎
お米などの重い物も自宅に届くのでラクです。
スーパーより高い気もしますが、小さい子ども2人連れてスーパー行く手間を考えたら、いいのかなぁって思っています😁
ただ配達日の2日前くらいから野菜がなくなって来るので、足りない物だけスーパーに買い物に行きます💦