※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

カメラマンに前撮りをお願いしたいが、衣装や着付けヘアメイクは別で頼まないといけない。桜と一緒に写真を撮りたいが、どうしようか迷っています。

今年長女の753をやる予定です。

わたし自身が成人式や結婚式、マタニティフォトなどでお世話になっているカメラマンがいて、その方に75の撮影もお願いしたいなと思っています。ですがそうなると衣装、着付けヘアメイクは別で頼まないといけません。

前撮りはスタジオでして、神社に行く日にカメラマンに撮影をお願いするか、
衣装、着付けヘアメイクのみどこかでお願いをして前撮りをカメラマンに撮ってもらうか、悩んでいます💦
わたしが桜と一緒に写真を撮りたいなと思っているので、前撮りをお願いした方が、好きな写真が撮れるのですが、衣装着付けヘアメイクのみやってくれるところがあるのかもわからず、どうしようかなと思っています

コメント

ひなの

存在の着付けは簡単ですし髪の毛さえどうにか出来れば自分で出来ますよー!

• あんな

あんな

なるほど!自分で着付けヘアメイクやるのもいいですね!!

• 2月7日
  • ひなの

ひなの

最初の誤字すみません💦
    3歳の間違えです(*_*)

• 2月7日
moon

子供の着付けとヘアセットは素人でもできますよ。
日本髪なら何回か練習したらできます。

着付けができる美容院に頼めば着付けとヘアセットやってくれますよ。

• あんな

あんな

練習して、ダメそうな時は美容室に問い合わせてみたいと思います😂

• 2月7日