※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この前私の旦那が友達と埼玉に遊びに出かけるといったのですが、コロナ…

この前私の旦那が友達と埼玉に遊びに出かけるといったのですが、コロナで危ないからといっても聞かないで
怒っていたので、旦那の親にコロナで危ないのに聞いてくれないといったら旦那のことを庇って仕事で頑張ってくれてるんだからと私のことせめていたのに

今度、旦那と買い物にちょっと遠くにお出かけをするですが、旦那勝手に自分の親に話してて
昨日旦那の親のとこに遊びに出かけたとき
姑が出かけるなんて話聞いたけど
コロナで危ないからと言われて

なんで旦那は出かけるのを悪く言われないで
私が出かけると悪く言われるのかりかいできません

コメント

あこ

意味分かりませんね!
旦那にも姑にもイラッ

えー、でもこの間旦那君が出掛ける時には大丈夫って言ってませんでした?
って言っちゃいそうです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナだから危ないのは
    わかります、でもずっと家にいて気晴らしに私だってお出かけしたいのに、なんで私が悪く言われるのかわかりません

• 2月7日
いーいー

私も、お義母さんこの間旦那が出かけるときは出掛けるの許してましたよね?
何で、私が出かけるとそんな事言われなきゃいけないの?
言ってる事支離滅裂なんですか?
聞いちゃいます!

ちゃも

ほんと義実家なんて所詮他人ですよね😵
義実家に行くと私の味方はいないとことごとく思ってます。
何言っても旦那のやることは「しゃーない😊」
義実家で子どもと私ほっぽって寝てるかタバコか💩ですが、それも全て「しゃーない😊」んだそうです。
もう味方いないので相談的なことはするのやめました😊💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談したって旦那が仕事頑張ってるんだからしか言われない、嫁が悪くなるだけ

• 2月7日